質問

男友達

  • カテゴリー:人間関係
私は気軽に話せる男友達がほしいのですが、いつも男子と仲良くなると結局は告白されます。
私は友達と思っているので断ってしまうとせっかく仲良くなっても関係が終わってしまいます。
しかも微妙に気まずくなるから友達にも戻れません。
一体どうしたらいい関係が保てますか。
  • 2007/5/4 23:06
回答数:12
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/5/5 8:12に回答
なんで関係が終わるの?
  • 2007/5/5 8:11に回答
先に言っとくんだよ「私たちが付き合うとかあり得ないよねー」と話の流れで冗談ぽく。
  • 2007/5/5 7:23に回答
私は元カレと友達です
付き合ってる時は上手くいかなかったけど、友達になってみてそったの方が気が楽だって事に気付きました

別れてすぐは気まずくて話はしてなかったけど、時間がたつと自然に話できるようになりますした
  • 2007/5/5 0:24に回答
そんな感情にも流されない男も多いので、それに当たるまで根気よく粘る。
  • 3アリガト
継続は力なりですね。ちょっとがんばってみます。
  • 2007/5/4 23:51に回答
気持はすごく解る

ある一定の距離を保てばいいんじゃないかな
  • 2007/5/4 23:26に回答
白黒パンダ様と同じであります
何度も友達だと 言ってるのですが 無理であります 答えになってませんね。一度そうなってしまった方とは もう会いませんが やはり 化粧をしないとか 服装は地味にとかにするべきだとは思うのですが 化粧は人に会う上での礼儀でもありますし 女友達に会う時だって 化粧くらいします。そんな男性ばかりは いないと思いますが 難しい問題ですよね。気をつけます。
  • 3アリガト
お互い大変ですね
  • 2007/5/4 23:21に回答
答えにはなりませんが僕もすぐ惚れるタイプです!

他に好きな人がいるとにおわさせてはどうでしょう


  • 3アリガト
たしかに!好きな人いる?みたく聞かれたら、いる!って言うようにします。
  • 2007/5/4 23:16に回答
そういう女性っていますよね
愛想の良い子


相手を勘違いさせないようにする
女を出さない
好かれようとしない


それでも俺みたいに、勘違いする男はいますね
アハハ
  • 2007/5/4 23:16に回答
選んだ相手が悪かったのではないでしょうか?
彼女とか奥さんがいて絶対別れないほどラブラブな人を選べばよいのでは?
できれば彼女とも知り合いで。

あとは思わせ振りな態度をとらない、最初から友達としか考えられないって宣言しておく、とかすればどうでしょうか?
  • 2007/5/4 23:15に回答
告白される
くらいですから好感がもたれるんでしょうね。
o(^-^)o
人それぞれですが、グリ友になって恋愛関係にもっていきたいという方もいると思います。
“白黒パンダ
”さん、めげずに頑張って下さい。
  • 3アリガト
グリーで男友達ゲットするために入りました。頑張ります。
1~10件(全12件)
回答する
質問する