質問

受付終了

男女間友情はあり得る?

  • カテゴリー:人間関係
古典的な質問ですが、男女間友情はあり得ると思いますか? 私は断然あり得ると思うし実際いるんだけど、最近なかなかできなくて…初対面あって最初は友達からって思うのに、すぐに付き合おうとか好きなのかとか…普通に友達を作るのはどうしたらよいのでしょうか?
  • 2006/12/26 23:18
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/26 23:53に回答
全然アリですね。今だに一緒にお酒飲んだりできる女友達いるし、大切な友達ですね。彼女できないで友達増殖中って、ところでしょうか。
  • 2006/12/26 23:38に回答
ありです
高校生の時からの友人が数名います
夫も知っています
  • 2006/12/26 23:35に回答
あり得るんじゃないかな
私にも男友達いるよ~

で話したり
で連絡取ったりしていま~す
余り気にしすぎない方がいいと思いま~す
  • 2006/12/26 23:31に回答
自分の性格のタイプと相手のタイプの組み合わせ次第で出来るか否かが変わるモノかと思いまふ。
  • 2006/12/26 23:28に回答
私もあると思います

私も実際にいますよ
なんか男と言うよりも女友達と変わらないって感じなんですよね
なんでも相談できて
2人でいても恋愛感情が全然ないんですよね
でもなかなかそういう男友達ってできないものなんですよね
  • 2006/12/26 23:25に回答
良いと思うけど、あなたが友達のつもりでも相手は、違う時もありますよ。
  • 2006/12/26 23:24に回答
あり得ますよ

女と思ってない女友達いるから
  • 2006/12/26 23:22に回答
あり得る。
ってか僕の友達は男のが多い気がします。

まぁ、女じゃねぇとか、言われちゃいますが良い友達です☆
相手を男だと思わないこと。
自分が女であることを忘れること。
これが自分のパターンです。
  • 2006/12/26 23:21に回答
相手に人間的魅力があって かつ 性的魅力が無い場合にあると思う。
質問する