質問

友達希望って・・

  • カテゴリー:人間関係
友達希望ってなんかこっぱずかしくって、出来ないんですが(o^_^o)
皆さんどんな感じでやってるんですかねぇ

性格かなぁσ(^_^;)?
  • 2007/5/4 21:27
回答数:21
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全21件)
  • 2007/5/5 3:34に回答
私もあまり自分から友達希望しませんよ!
と、言うより出来ません

 
でも…友達になってからまったく絡まなくなる人とかいるので…。
気が合う楽しい方と友達になってみては?
 
メールしてみてその時に
『友達希望していい?』
みたいに!
  • 2007/5/5 3:26に回答
まずプロフィールみて共通点探してあしあと残して、反応見てからしましたよ。異性だと断ったりしましたけど
  • 2007/5/5 2:55に回答
出来ませんね。一人断ったし。怖いです。
  • 2007/5/5 2:54に回答
まずはあしあとでコメントして返事をもらったら 相手の日記にコメントしたりして仲良くなったら友達登録してもいいですか?


これで君も友達ゲットだぜ!!
  • 2007/5/5 2:30に回答
日記をつけることが目的なので本当は断りたいのですが、拒みません(来る者拒まず、去る者追わずの理念ですので)

それに返事が面倒なので・・・。
なぜなら最悪な場合「なんで返事してくれないの?→シカト?→ヒドい」と言われるのも、けっこう困ったものですよ

  • 2007/5/5 0:50に回答
おれもあんまりわからん
  • 2007/5/4 22:26に回答
ぼくも よくタイミングがわかりません

  • 2007/5/4 22:25に回答
フィーリングv(^-^)vインスピレーション(苦笑)
相手も待ってるはず
ノリがあえば申請せよ
  • 2007/5/4 22:19に回答
私にとっては、かなり勇気がいる行為ではある(・ω・`;)

でも、この人とはずっと仲良くしてたい。一時だけの絡みにしたくない。って人には自分から申請してます(`・д・∩)
1~10件(全21件)
回答する
質問する