質問

受付終了

おにL1ちゃん

  • カテゴリー:人間関係
ウチのおにL1ちゃんゎU⊃こくされるのが嫌L1で、ブラコンの私をウザがるんです

ちょっと難UL1恋?の相談をおにL1ちゃんにUたL1んですけど、メールとかUててなかなか聞L1てくれなくて、ボソッて答えてくれるんですょ

どぅUたらまともに相談できますか??
  • 2007/5/4 21:06
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/4 21:10に回答
確かにそのギャル文字はウザいかも
  • 0アリガト
ギャル文字ぢゃなL1ですから
てかウザL1とか
  • 2007/5/4 21:08に回答
ウザがられてるのならしない方がいいのでは

  • 2アリガト
でも相談する内容的におにL1ちゃんに聞く方がL1L1んですょね
  • 2007/5/4 21:08に回答
まずまともに読めるようにしてくれ
  • 0アリガト
読めませんか?
ギャル文字ぢゃなL1ですU
  • 2007/5/4 21:08に回答
ギャル文字質問止めたら、真面目回答増える
無理にしないで
友達とかにしたらどう?
(´・ω・)
  • 3アリガト
でもおにL1ちゃんとかがよく知ってるょぅなことなんですょね
質問する