質問

受付終了

質問です(出来れば中学③年生くらいの男性が望ましいです)

『大っ嫌いだケド側に居て欲しい』と言う変わった印象の
男友達が居ます
その子は僕以外の皆には
とても優しいのに
僕ダケとても態度が違い
すごくイジメて来るのです
そいつのコトを友達に相談すると決まって

『絶対〇〇ちゃんのコト好きだよ』

と言って来ます
僕は断じて違うと思うンです
男勝りだし言葉悪いし一人称オレだし
本当女の魅力なんか
ひとカケラも無いンです

良く分かりませんが
僕はどぉしたらイイのか
分かりません
このごろ2人で
学校の帰り公園行ったりしますし
どんな会話をしたらイイか
どんな態度をしたらイイか
分からないンです
その子もなんか
思い詰めたような顔してますし
どうか僕を助けて下さい

助けて下さる勇者様は①そいつにとって僕はなんだと思うか
②僕はどうしたらイイか
の質問(相談)に御答え下さい
冒頭に『①or②』を御記入の上
宜しく御願い致します
  • 2007/5/4 16:12
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/6 5:37に回答
日記にお邪魔してきました。かなりダメージ受けてるみたいね。多分…その子は貴女が好きとみていいんじゃないかな


貴方がその子の事どうしても嫌なら、はっきり伝えたほうが相手に失礼じゃないし………て、思うけど………今までの文を読んでる限りでは、貴方も彼の事を憎からず思ってるように受けるのですが?
  • 5アリガト
そぉでしょうか
なんと言いますか
自分色気無いンですよね
言葉使い悪いですし
男勝りですし
一人称オレですし
なんも魅力無いと思うンですよ

なんでしょう
イジメて来るので大っ嫌いなのですが
なんとなく側には居て欲しい…みたいな

でも僕同い年の男の子は皆友達としか
見てなくて
誰1人として恋愛感情が無いンですよ
皆大事な仲間です
みたいな

みたいなみたいな五月蠅いですね

すいません
有り難う御座いました
  • 2007/5/5 18:59に回答
やっぱり意識してるから、急に態度が変わったりするんだと思いますょ

  • 5アリガト
意識と言うとどんな感じでしょう????
  • 2007/5/5 18:53に回答
う"~ん…
モードの感じられないイジメで、明らかにリアクションだけを楽しんでるようなら、もう完全に無視かなぁ……それで相手が焦った素振りでも見せるなら、少しは
かも

あ・
もしかして…貴方の女性キャラを見てみたがってるとかは
  • 5アリガト
すいません
モードてなんですか????
無視は一回したコトあります
したら公園に無理矢理連れていかれ…

詳細は僕のページの日記で

タイトルは『詳細』です
そのまんまですね

  • 2007/5/5 3:22に回答
(ΦωΦ;)それは 愛情の裏返しじゃないかも;; まだわからないけど‥

とりあえず苛めは やめさせた方が良いから 苛められる前に逃げるとか なるべくその子達がいない時にロッカーに行くとか してみて;
  • 5アリガト
有り難う御座います
殴られると言っても
そんなに痛く無いモノですよ
それにあいつドSですし
ホッペとか殴るふりして
つんつんして来たりしますし
本当の暴力では無いと思います

心配など色々有り難う御座います

  • 2007/5/4 23:45に回答
殴る蹴るはいくらなんでもやりすぎゃ
Σ( ̄□ ̄;)

かわいいイジメだったら気になるのかなとも思えるけど、程度がわからんからなぁ…(´・ω・`)
気をつけて様子見てねm(_ _)m
  • 5アリガト
ページ訪問もして頂いた上
質問にも答えて下さるなんて
貴方は素晴らしい勇者様です

気を付けますね
有り難う御座いました
  • 2007/5/4 20:23に回答
いじめ方が陰湿じゃないなら…

①なんか、チョッカイだしたくなる≒気になる・色々してみて、反応を楽しんでる。
②された事、やり返してみるとか?
  • 5アリガト
イジメられるのは主に教室で殴られたり蹴られたり
御仕事しててペンをずらして来たり
頭わしゃわしゃして来たりとか
鬱陶しいものばかりです
僕の教室のロッカー一番下で,しゃがんで
物を取ったりしてると必ず
ゲシゲシ蹴って来ます
一日三回は泣かされてますね

そういえば男友達が
『なんでお前〇〇〇ばっかイジメンだよ』
『反応が面白いカラ
リアクションが面白いカラ』
という会話を聞いたコトがありますね
大当たりカモです

やり返したら3倍返しです
公園でボコボコです
  • 2007/5/4 20:00に回答
①イジメるけど一緒にいるってことは、相手にとって気になる存在なんじゃないかと思います


②とりあえずそのままで様子を見てみてもいいかもしれませんが、どうしてイジメるのかきいてみるのもいいかもしれませんね
  • 5アリガト
有り難う御座いましす
また新たな悩みが出来ると思うので
その時はお願い致します
  • 2007/5/4 19:24に回答
そうしたらまた アドバイスにならないアドバイスするので呼んでくださいw

‥なんか暇な主婦みたいなコメントになっちゃったw
  • 5アリガト
ちゃんとしたアドバイスですよ
有り難う御座いました
後カラ考えましたが
愛情の裏返し…て
そんなのあるンですか????!!!!
  • 2007/5/4 16:23に回答
①好きor少し気になる
②暫くそのまま‥ か 2人の時にどう思ってるの?て聞いてみる
怒らないでいてあげてね
愛情の裏返しだよーおヾ(◎´`)ノ+゚・。:゚
  • 5アリガト
有り難う御座います
また新たな悩みが出来ると思うので
その時はお願いします
  • 2007/5/4 16:18に回答
①気になる異性
②君も気にしてるなら、一度だけ二人きりの時に『あんまり…いじめないでよ。側にいてほしいけど、みんなの前と同じ君でいて。それがイヤなら、いじめたりしないで僕を1番大事にして!』と言ってそのまま立ち去り考える時間を数日与える。一週間くらいしたら二人きりであって返事をきこう。その間に変わっていればバッチリさ
  • 5アリガト
有り難う御座います
また新たな悩みが出来ると思うので
その時はお願い致します
質問する