質問

受付終了

若いママって嫌

  • カテゴリー:人間関係

皆さん自分の母親が凄く若かったら‥
どうですか


中学生2年で28才のママって‥

20才で34才‥

やっぱり嫌かな

  • 2006/12/26 21:45
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2006/12/26 22:56に回答
若いママは憧れです
確かに若過ぎるけど、自分が同じくらいの年になったらママさんの苦労とか分かってすごいって思うと思います

立派ですよ
  • 5アリガト

大人になれば、わかって貰えるのかな


ありがとう

  • 2006/12/26 22:14に回答
きっと判ってくれますよ
もう少し先になるとは思いますが頑張って下さい
  • 5アリガト

はい


頑張ります


ありがとう

  • 2006/12/26 21:59に回答
ぅち今、中2ですけど若いママって年がそれなりに近いから考えかたが似てて一緒でぃぃなと思います

友達にもぉ母さん若くてぃぃなとか言われるし……

ぅちゎ全然
です
  • 5アリガト

そう思ってくれたらいいのに‥

ありがとう

  • 2006/12/26 21:55に回答
いやとかどうとかじゃないと思います。自分の母親なんだから。自分を産んでくれた人なんだから。って思ってしまいます。俺って変?
  • 5アリガト

男の子は母親に優しいですね


ありがとう

  • 2006/12/26 21:54に回答
私は嫌とは思いません。20歳で34歳の母親なんてある意味みんなに自慢できそうですし。
  • 5アリガト

自慢してくれなくてもいいから、隠さないで欲しい‥

ありがとう

  • 2006/12/26 21:52に回答
すごい 若かろうが 老けてようが いい母親なら好きだよ
年齢が難しい年頃だからね、ちょうど親から離れ始める年だからね 大丈夫だよ きっと
  • 5アリガト

今はなかなか受け入れて貰えないけど‥いつかわかってくれると信じてます。

ありがとう
  • 2006/12/26 21:52に回答
思春期は気になるかも

でも大人になったら
羨ましがられて
嬉しいかも


まぁ
年じゃなく中身が問題かもね

尊敬される親なら
年は問題じゃないよ
きっと…

  • 5アリガト

今が思春期の入り口なのかな


ありがとう

  • 2006/12/26 21:51に回答
子供は、先ず自分の親が基準になると思うんですよね。
だから「うちの母親は周りのお母さんより若いなぁ」と思っても嫌じゃないですよ。
嫌なのは比べられてしまう他のお母さん方だと思います。
  • 5アリガト

他の母親と違うことが嫌みたいです


ありがとう

  • 2006/12/26 21:50に回答
回りからの目がきになりますね。友達の親とか…。
  • 5アリガト

それは現実にあります。授業参観に来ないで‥とか


ありがとう

  • 2006/12/26 21:50に回答
ありやと思います
若くてそこまで子供を育てたという経験ができて他の奴にできる?と聞いて反論はできないから俺はいいと思いますよ
  • 5アリガト

男の子の方が優しいみたい、女の子は‥難しいね


ありがとう

1~10件(全14件)
質問する