質問

受付終了

メル友から一週間メールがこない

  • カテゴリー:人間関係
皆さんさんなら、何日メールないと諦めてメールしなくなりますか
  • 2007/5/4 11:47
回答数:25

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全25件)
  • 2007/5/4 18:28に回答
1週間も連絡がなかったら、もしかして自分が送ったメールが届いてないのかもしれない…って事にして、もう一度
送ってみる

そこから1週間なにも連絡なかったら諦めます
  • 5アリガト
二週間ですか
  • 2007/5/4 18:22に回答
諦めたくない
でももう自分からは
しないかな
  • 5アリガト
しませんよね
  • 2007/5/4 15:31に回答
3日かな~
  • 5アリガト
3~7日ですよね
  • 2007/5/4 15:30に回答
三日くらい

一日だと仕事の疲れや何かあったのかもしれないので
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/5/4 15:13に回答
一日かな‥。
一日返事が来なかったら、終わりだな-て一人で納得しちゃう。個人的に失いたくないメル友なら、こっちからメルして確認するかも(・ε・`;)
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/5/4 13:17に回答
あのう…

男のメル友から『大好き』って送られたら嫌な気分になりますか
  • 2007/5/4 13:17に回答
う・・ん・・その相手と普段どれだけのペースでやってたかによる・・・頻繁にやりとりしてる人のがめる友としてはつづかない・・ほんと極たまにのメル友のがつづく・・
  • 5アリガト
私もそう思います
  • 2007/5/4 13:10に回答
半日
  • 5アリガト
1日2回は欲しいですか?
  • 2007/5/4 12:01に回答
友って
そんなモンだよ

気になるなら
すれば

返事次第だけど
しつこいと拒否されるから
に固執しなくてもいいんじゃない
  • 5アリガト
毎日メールの返事しないのにメールがくるの
  • 2007/5/4 12:00に回答
私も疲れたときメール返す面倒なときあります。メール返すのそのまま忘れてしまうから、またメールしてみてわ。。
私の場合はまたメールもらうほうが助かります
  • 5アリガト
ありがとう
1~10件(全25件)
質問する