質問

受付終了

女性は付き合う彼氏を馬鹿にしたり、笑ったり、からかったり

  • カテゴリー:人間関係
するような事が男性に比べて多いんですかね???

人によるとは思いますが、割合としては女性の方がそういう人が多いと思う私。
皆さんはどう思いますか?
  • 2007/5/4 8:07
回答数:21

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全21件)
  • 2007/5/6 11:09に回答
そうかなぁ・・結婚したら男も同じだと思うけど・・似たようなものじゃないかなぁ・・まぁ女性のがおしゃべりといいますから、そこからきているのでは・・
  • 2007/5/6 11:06に回答
そうなのかな?


感じた事ないですね
鈍感なだけかも?
  • 2007/5/6 11:04に回答
私ゎ多いと思います

カナリ女子に一人の女子(部活の仔)に嫉妬されて、一時期メッチャ省かれました


でも、男子って思ったコトとか普通に言ってる(私の周りでは)からあんまりそゅコトないみたいデス
  • 2007/5/6 10:57に回答
相手にからかわれたので、気分が悪くなり、後日、相手にも、同じ事をしました

その後は、からかったりしなくなりました

でも、なんだか寂しい気もしました

もし、今度からかわれた時は、自分がバカになりきって、相手をさらに笑わせられる、ゆとりのある人になりたいと思いました
  • 2007/5/6 10:29に回答
女性が強くなってきているのか、男性が弱くなってきているのか。

  • 2007/5/6 9:19に回答
やっぱりそうだ


ちょっと否定するような事言ったらこれだもんね
っていうか否定してないんだけどね・・・

体験したことないって何故決め付ける?
普通の感覚じゃないって何故わかる?

気に触ったなら謝るけどさ、そうすぐ目くじら立てないほうがいいよ


  • 0アリガト
それ全部自分の事じゃないのか?┐(´ー`)┌

  • 2007/5/6 2:05に回答
・・・貴方のプライド高いんと違います?

馬鹿にされたと思わなければいいわけだし

それでも勘に触るのは相手の言葉じゃなくて貴方の感受性に何かあるのかなぁ?
  • 5アリガト
体験した事無い人には解らないでしょう

アナタが普通の感覚なら理解できますょ

  • 2007/5/4 11:41に回答
そうですね。でも自分が馬鹿にしたり、からかってるのはいいけど、第三者に言われると腹が立つものです
  • 2007/5/4 9:55に回答
ゆめは、彼氏を笑う事はあるけど、けなしたり、馬鹿にしたりは絶対しません
彼氏だからとかじゃなくて、人のこと馬鹿にしたりするの嫌いだから
  • 2007/5/4 9:52に回答
人によって違うから何とも言えない

うちは、お互いたまにしますけど、愛情表現の一つかなぁ
1~10件(全21件)
質問する