質問

受付終了

通報はすべき

  • カテゴリー:人間関係
ここを、利用させてもらってるんですが、自分は、仕事上、健康とかのカテゴリとか、よく答えをださせてもらってます。

そこで、たまに、みつけるんですが、危険な行為が書いてあったり、します。逆効果だったり、正直、回答の内容を実践してしまうと、やばいかなとおもいます。

こういう時、回答に、これは、危ないとか、書いたりしますが、回答を書いた人は、通報すべきかな?
ほんとに、真にうけると、危ないのに。

みなさんはどうしてます?
  • 2006/12/26 18:50
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/26 19:07に回答
先ずは、コメントしてうながし、駄目なら通報しかないよ。それが引金になったりしたら、後味悪いし
  • 4アリガト
やっぱり、それがいいかも知れませんね。
間違ってたら、指摘します。
  • 2006/12/26 19:01に回答
回答にゎ危ないと書く 回答者も本当に知らないかも知れないから
でも違う所でまた同じ人が危険な回答してたら通報する
  • 4アリガト
それが、いいかも知れませんね。
通報は、最後の手段として。
メールであなたが質問者に間違いを教えるとか
  • 3アリガト
やっぱり、それが、最良かな?回答するやつも、知らんことがあるかもしれないし、

だったら、書き込むなとか思うのは、俺だけかな?
  • 2006/12/26 19:00に回答
失明するかも て…どういう事??
何か あったんですか
  • 2006/12/26 18:58に回答
辛口
だけど本人の自己責任の問題だから。中傷とか多い訳だし関わらない方が良いと俺は思うよ。
  • 3アリガト
中傷とかは、無視しますが、さすがに、人体にかかわるからね。今後の人生にも。

やっぱり、気にしないほうがいいのかな。
  • 2006/12/26 18:53に回答
特に行動はしてないね…


これはホントにヤバい!と思うのがあたら、通報すればいい思うよ
(´ ̄v ̄)
  • 1アリガト
その人が、失明するかも、しれなかったら?どうします?
質問する