質問

受付終了

みなさんの心がけ

  • カテゴリー:人間関係
みなさんの心がけを教えて下さい
  • 2007/5/4 0:02
回答数:36

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全36件)
  • 2007/5/4 2:22に回答
笑顔と挨拶デスね(..)あと、ちょっとした時の「ありがとう」という言葉と気持ちデスね(^^)ちょっとした時に「すみません(..)」って言ってしまう時に、「ありがとう(..)」というように気をつけてます(^^)
  • 2007/5/4 1:39に回答
女性には優しく
  • 2007/5/4 1:38に回答
いろいろとありますが、いちばんは
人に優しく自分に厳しく
愚痴は言わない・愚痴は聴く
です。
  • 2007/5/4 1:30に回答
クラスにはぶられてる子見つけたら
仲良くなってあげます

おー まるもさん良い人(゚∀゚*)!爆
  • 2007/5/4 0:42に回答
燃えるゴミと燃えないゴミはきちんと分けて捨てています
  • 2007/5/4 0:39に回答
自分がイライラしてても、人に当たらない。
それなりに使い分ける( ̄ω ̄)
  • 2007/5/4 0:38に回答
自分がされて嫌な事は人にはしない。
自分がされて嬉しい事は人にもする。
  • 2007/5/4 0:37に回答
相手の気持ちになって話す、行動する
人間は完璧でない事を知る
  • 2007/5/4 0:35に回答
で話して切るとき相手が切るのを確認してから自分の
を切る
1~10件(全36件)
質問する