質問

受付終了

皆さんに質問です

  • カテゴリー:人間関係
女子にメアド聞く方法とかコツとかありませんか?
恥ずかしくて聞けないのですが
  • 2007/5/3 21:19
回答数:21

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全21件)
  • 2007/5/4 0:48に回答
何気に聞く。いつもそーしてます。
  • 2007/5/3 23:55に回答
気合い入れてます状態が恥ずかしいのでは
だったら、意中の子だけ聞くんじゃなく、回りの子みんなに聞いて意中の子にだけ
するってのは
  • 2007/5/3 23:40に回答
行き付けの美容室の
に、洒落た店知らないか聞いたら、後日『イイ感じの居酒屋見付けたよ
』って、自分の名刺の裏に居酒屋の地図書いて、ついでにアドレスも書いてくれたよ
さりげなくて嬉しかったから、すぐ
しちゃった
  • 5アリガト
そうなんですか
よかったですね
  • 2007/5/3 22:19に回答
基本は 自分からじゃないですか? あとは急ぎすぎなければいいと思います
  • 2007/5/3 21:38に回答
紙に書いて渡すとかの工夫をするといいですよ。あとは、自分から「
交換しよう」と声をかけることも大事です。恥ずかしがっても何も始まりません。頑張ってください。
  • 2007/5/3 21:33に回答
サクッと


いいですね


今日は 憲法記念日だべ?
アド交換すっべ!

とか?ムリヤリ~な感じで ウケる かもよ
  • 2アリガト
ありがとう御座います
  • 2007/5/3 21:29に回答
ちょっと話すると聞いても自然に交換出来るみたいですょ


がんばれっ
  • 5アリガト
はい

頑張ります
  • 2007/5/3 21:28に回答
文通しよ
ヽ(冫、)ノ
  • 2007/5/3 21:27に回答
ここで質問するようだと 主さんには難しいかも
みんなの意見読んでも構えちゃうのでは?
聞くより教えるのはどうですか?ちなみに聞くのは軽いノリがいいと思います
  • 2アリガト
回答ありがとう

そりぁ人に聞くんじゃだめって事は自分でもわかってるよ
でもさ人に聞いてどんな風に言えば気が楽なのかなとかわかれば少しは力となるじゃん
だから聞いたんだよ
  • 2007/5/3 21:27に回答
普通にメアド教えてって聞いた方が良いと思いますよ(・ω・)/

恥ずかしくても頑張って(`・ω・´)
  • 5アリガト
応援ありがとう
1~10件(全21件)
質問する