質問

受付終了

女の子て、何で八つ当たりするの?

  • カテゴリー:人間関係
会社の女の子なんですが何か有ると俺に文句言ったり八つ当たりしてくるんだけど意味が解りません。
一応僕が新人なのですが
  • 2007/5/3 20:42
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/5/3 20:50に回答
新人だから当たりやすいのでは

又はあなたが自分のミスに気付いてなくて当たられてると勘違いしてるとか

まぁ八つ当たりは男も女も関係ナイですがね
  • 2アリガト
うん。
  • 2007/5/3 20:50に回答
じゃあ、そういう人なんだってスルーしちゃえば。
  • 1アリガト
そうだね
  • 2007/5/3 20:49に回答
女の子全体を一括りにしないで欲しいです、ご自身には全く思い当たる節はないのですか?
お仕事に慣れてらっしゃる方なら慣れていないで手際のよくない方に苛立つことは男女関係なくあると思います。
あとはその方と相性が合わないか、性格の問題ではないでしょうか。
  • 0アリガト
はい
  • 2007/5/3 20:49に回答
女性だけとは限らないよ

アタシは八つ当たりしないし
  • 5アリガト
貴方みたいなぁ人だったら良いのになぁ
  • 2007/5/3 20:49に回答
八つ当たりに男女は関係ないが…。

丁度、ポジション的に当たりやすかったのかもしれない。
  • 3アリガト
ありがとう
別に女性に限ったことではないでしょ。
  • 1アリガト
うちの会社では違います
  • 2007/5/3 20:46に回答
『女の子』の話じゃなく『彼女』の話だから本人に話してみれば?
  • 3アリガト
一度、話したら「もういちど言ってみぃ」て返されたよ
  • 2007/5/3 20:46に回答
うーん

話しやすくて,八つ当たりもしてるのかもね
たまには
なんか
奢ったりしたら如何
かなぁ…~

  • 5アリガト
逆におごって欲しいなぁ
多分その人だけですよ
そういう人は怒りだしたら無視が一番ですね
  • 2007/5/3 20:45に回答
いぢめやすいからじゃない?

全部の女性ではないよ、男性の場合の方が幼稚で短絡的だ。
1~10件(全13件)
質問する