質問

受付終了

友達

  • カテゴリー:人間関係
いっぱい友達を作りたぃんですけど

どんな性格だと人気物とかになりますか
  • 2007/5/3 19:58
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/5/5 1:10に回答
人で盛り上がらない様に気を付けて
空回りするから
  • 2007/5/5 0:59に回答
とにかく笑顔の人

明るいイメージは大切さ
  • 2007/5/5 0:56に回答
周りをちゃんと見れる人かな☆★自分ダケとかじゃなく、周りで困ってる人がぃたら助けてあげたり……。苦しんでる人がいたら話しかけて相談にのってあげたり……。そぅいう優しさを持ってる人は絶対に好かれます!
  • 2007/5/3 20:32に回答
率先して話をして、でも人の話を聞けるようにすればいいと思われ
  • 2アリガト
人の話を聞く事も大切ですね
  • 2007/5/3 20:24に回答
ちょっと親切と気づかいを心がける
  • 2アリガト
きづかいを忘れずきをつけます
  • 2007/5/3 20:19に回答
明るくて親しみやすい人。人の悪口言わない人。
  • 2アリガト
悪口言わないよう気をつけます
  • 2007/5/3 20:17に回答
ムードメーカーなんてどうよ?
  • 2アリガト
ムードメーカーかぁ~出来るよう頑張ります
  • 2007/5/3 20:07に回答
不思議と人が寄ってくるコは、いつもニコニコしてて、それが不自然じゃない。
  • 2アリガト
いつも笑ってると良いんだね
ありがとう
  • 2007/5/3 20:03に回答
明るいオーラがある人
o(^▽^)o
  • 1アリガト
オーラねぇ~
難しいけど頑張ります
  • 2007/5/3 20:02に回答
嘘つかず、明るく、話のネタが豊富な人(^-^)/
  • 2アリガト
話のネタは初めて聞いたょ

ありがとう
1~10件(全15件)
質問する