質問

受付終了

裏切り

  • カテゴリー:人間関係
友達と彼氏が仲良くなッて今友達と元カレが付き合ッて

友達に裏ぎらるれたアタシゎ
どーしタラ
…イイ


  • 2007/5/3 14:02
回答数:34

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全34件)
  • 2007/5/3 17:33に回答
元彼より、かっこいい彼をつかまえる努力をしましょう。イメチェンするとか…。ガンバレ~応援するよ。ファイト~。ファイト~。
  • 0アリガト
これ以上ドコを頑張ろッ
ニッ

頑張るゎ
  • 2007/5/3 15:20に回答
世の中にいい男も沢山いるし、これからいい男を見つけて、友達も信用できる友達をまたつくってみたらいいのではと私は思いますよ。
まだ。
新しいチャンスがあるかもしれないじゃないですか
それを逃さずに掴みとって幸せになって下さい(^O^)
この先、いい出会いが沢山あると思いますよ

  • 0アリガト
デスネ


で『初恋ゎ2度3度アルカラ初恋と言ぅンダ
』ッて言ッてましタ

それと一緒だヨネ

  • 2007/5/3 15:12に回答
簡単に出来ないと思うケドね



要は、そうゆう人達はまた、同じよーなこと繰り返すんだから、そいつらがゴタゴタ
してるときに、あなたが幸せ
でいればいいんだょ



ざまーみろ
ってね
  • 0アリガト
ですネ

もぅ忘れマス

  • 2007/5/3 15:04に回答
自分を磨いてそいつらに見返してやればいい
  • 0アリガト
ハイッ


うッふ~ン
  • 2007/5/3 15:03に回答
悔しいけれど ほっときなさい
次だ 次
  • 0アリガト
もぅ諦めナイとネ
  • 2007/5/3 15:02に回答
なってしまったことは仕方ないネェ



堂々としてなさい


そんな彼はくれてやれ
こっちから願い下げ



因果応報ってね、必ず自分の身につけは返ってくるんです



  • 0アリガト
ハイッ


気持ちの切替え
デスネ
  • 2007/5/3 14:56に回答
次の男を探す
  • 5アリガト
回答ありがと
  • 2007/5/3 14:55に回答
私だったら友達と彼氏がくっついた時点で二人共絶交しますけど…。ホントに申し訳なく思ってるなら友達は彼氏に付き合えないとかハッキリ言うはずですよ。そのお友達は裏切りもの
彼氏は浮気性。もっと良いお友達と彼氏を探しましょうm(__)m悲しみより、怒りだと思うけどな~(-_-)
  • 0アリガト
友達も付き合ッてるコトゎアタシに黙ッたママでシタ

  • 2007/5/3 14:42に回答
気持ちが落ち着くまで距離を置いたらどうかな。
  • 0アリガト
距離置いてマス


コノ先ゎ…
  • 2007/5/3 14:42に回答
魅力
ってのが‥足りないんぢゃない

自分より、可愛い
(同じ位でも)子を‥
彼氏に紹介するのは‥どうかと‥

彼氏が‥一途か誑しかぐらい把握しとかな‥

ネガティブに考えとったって‥二人はますます‥仲良く(ラブラブ)なっていくんちゃん

前向きに行かな
  • 0アリガト
こんな経験ゎ初めてデス



1~10件(全34件)
質問する