質問

受付終了

"鬼嫁"に悩まされる旦那さん方へ

  • カテゴリー:人間関係
ドラマのような"実体験"をした(している)方居ませんか?可愛いなぁ~って思ったら、男顔負けの酒豪だったとか?質素な方だと思ったら、結婚した途端"旦那"を顎で使う嫁に変貌したとか、鬼嫁に悩まされる旦那諸君集まれ。
  • 2007/5/3 12:33
回答数:2

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/3 13:35に回答
嫁ではないけど今の彼女…酒も煙草も男以上で暴力的だし料理もできないし夜は毎日マッサージさせられるし…しかも今から彼女のタイヤ交換です…好きだから仕方ないけど
  • 5アリガト
夫婦喧嘩は
も食わんと言いますが、惚れた方に分が有ります。子供が生まれたら少しは変わるかもね
でも、逆に倍増したりして
惚れた腫れたは風任せ~頑張れ
タイヤ交換!!!締めるときは十字にね
ナットの向きを間違えないように
  • 2007/5/3 13:32に回答
うちは監視 束縛が キツくなった
挙げ句に 仕事から帰ったら 先に 一杯やっとる
  • 5アリガト
職場と移動中の
の中が安心処かな?貴男がイケ面君なら殊更にチェックは厳しさを増しますよ
鬼の居ぬ間の洗濯、自分の居場所を探してね
頑張れ日本のお父さん
質問する