質問

受付終了

相談に乗ってくれる方いませんか?

  • カテゴリー:人間関係

友達関係の話なんですが
どうしても長くなってしまうので
相談に乗ってくれる方で
本当に迷惑じゃなかったら、回答下さい。
宜しくお願いします。

  • 2007/5/3 7:08
回答数:18

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
友達がどうかしたのかな


(´・ω・)y--oO○内容は


  • 2007/5/3 7:28に回答
その人やる気あんの
  • 2007/5/3 7:27に回答

みんなへのあなたの返答を次の人が考えたり、違った考えが出てきたりするから、ここで語った方がいいよ。
  • 2007/5/3 7:26に回答
次トピック立てる時は前おきいいから。
  • 2007/5/3 7:24に回答
気になるぅ~
  • 2007/5/3 7:23に回答
多数の方がいいかも
  • 2007/5/3 7:22に回答
長くてもいいから、内容書いて質問しなおした方がいいよ
  • 5アリガト
そうですねっ
ほんま
ごめんなさい。
質問、途中まで書いてしまいましたが
1から書き直します
  • 2007/5/3 7:22に回答
長くなっても質問分に内容を書かないと、回答が多くなった時に質問内容が分からない方が多くなりますから、改めて質問トピを立てることをオススメします
  • 2007/5/3 7:18に回答
答えられればいいですよ!
  • 2007/5/3 7:16に回答
相談内容にもよりますが、

相談に乗りますよ


1~10件(全18件)
質問する