質問

受付終了

GREE友達

  • カテゴリー:人間関係
異性のGREE友達に対して多少の恋愛感情のようなものを持ったり、または感じたりしませんか
  • 2007/5/3 5:24
回答数:30

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全30件)
  • 2007/5/3 16:32に回答
今のところ、そのような経験はありません。
  • 5アリガト
ない方が楽しめるのかもしれないですね
  • 2007/5/3 9:09に回答
ないかな
友達としての付き合いと割り切ってます
やはり、ネットじゃねぇ
  • 5アリガト
割り切りは大切かもしれませんね
  • 2007/5/3 9:04に回答
あります

いまもず~と…
  • 5アリガト
進展中ですか
いいですね
  • 2007/5/3 7:47に回答
もったり感じたりしないね
(笑)
まだ異性の友達①人だけだけど
  • 5アリガト
よい関係なのですね
  • 2007/5/3 7:19に回答
彼氏彼女探しな方沢山居られますね

深入りしないのが一番かな
  • 5アリガト
ピンとくることはないのですね
  • 2007/5/3 6:15に回答
アハハ(-o-)yー~~あるよ
  • 5アリガト
本気にしたりされたりですか
  • 2007/5/3 6:02に回答
サイト上は無ぃ


感情は動くケド…
恋愛はありえない
  • 5アリガト
文字に表れたりしませんか
  • 2007/5/3 5:48に回答
GREEでは無いよ。
そもそもGREEはブログ系だから、直メもしないし。

サイトに遊びにきているだけの感覚でしかない!!
  • 5アリガト
割り切っているのですね
  • 2007/5/3 5:48に回答
全くない
  • 5アリガト
全くですか
  • 2007/5/3 5:47に回答
言葉は、なんとでも書けます。時に暴力にもなります。気をつけて
  • 5アリガト
言葉だけでは信用に値しないということですか
1~10件(全30件)
質問する