質問

受付終了

やっぱり変かなぁ

  • カテゴリー:人間関係
ぅちの友達ゎぅちの日記に
してる人にすッごく絡んでゅきます

別に悪ぃコトぢゃぁなぃんデス㌔ぅちがせっかく時間かけてなかょぅなった人と簡単に友達になってゅくのがなんかィヤで
友達をとられてゅくんぢゃなぃかッて思ッてしまぅんデス

やっぱり変デスぉね

なぉりますかねぇ



意味ゎかんなぃ〓でごめんなさぃ

  • 2007/5/3 0:19
回答数:17

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/5/3 0:47に回答
変ではないとうちは思いますし治ると思います
  • 5アリガト
なぉるとぃいんデス㌔

回答ぁぃがとぉござぃました
変じゃないし、気持ちは分かりますょ


友達を信じて、あんまり気にしないようにがんばろぅ
  • 5アリガト
はぃッ

ぁんまり気にしなぃょぅにがんばります

回答ぁぃがとぉござぃました
  • 2007/5/3 0:35に回答
変じゃないです、友達と思える仲なら普通だと思いますが(笑)
ちゃんと「悪い事じゃない」って感じてるし直した方がいいと思ってれば、あとはある程度は心掛け次第では?


自分はその独占欲(?)で構ってチャン(?ちょっかいかけたり)になってしまい、いつも友達が離れてゆく‥
(ウザがられ笑)

  • 5アリガト
ぁぃがとぉござぃます

がんばッてみます
  • 2007/5/3 0:29に回答
友達増やしたいだけなんちゃう
ぁんま気にせんでえぇやん
  • 5アリガト
ゎかりました

ぁんまり気にしなぃょぅにしたぃと思ぃます

ぁぃがとぉござぃました
  • 2007/5/3 0:27に回答
なんか分かるな。
友達の価値観がナスビさんにとっては大きいんだと思います。
治るとかじゃなく、それはそれでいいんだと思います。
けどそれで友達との関係が悪くなるのは嫌ですよね??
グリの友達は軽い気持ちで作ろうと思ってみたらどうですか?
  • 5アリガト
軽ぃ気持ちデスね

がんばッてみます

回答ぁぃがとぉござぃました
  • 2007/5/3 0:25に回答
オトコ同士の友情じゃね

険しい山を一緒に登ろうぜ的な…
  • 5アリガト
ごめんなさぃ
ょくゎかりません

デモ回答ぁぃがとぉござぃました
  • 2007/5/3 0:25に回答
  • 5アリガト
はぃ
やっぱり変デスぉね

回答ぁぃがとぉござぃました
  • 2007/5/3 0:24に回答
アナタもその友達の友達に絡み行けば


輪が広がるよ。
  • 5アリガト
人見知りが激しくてソォゅぅの苦手なんデスぉ

がんばッてみます
その気持ち分かります。
てかリアルでもそれをやられるとムカつきます(笑)

頑張って友情を深めて下さいね♪
  • 5アリガト
ゎかってくれてぁぃがとぉデス

がんばります
  • 2007/5/3 0:24に回答
たしかに頑張ってできた友達とパッとでてきて仲良くされるとちょっと複雑…

でももしかしたらその友達は逆になすびサンを取られるのが嫌で自分も仲間入りしようとしてるのかも

  • 5アリガト
ソォだとぃいんデス㌔

ぁぃがとぉござぃました
1~10件(全17件)
質問する