質問

受付終了

金の切れ目は縁の切れ目・・・
??

  • カテゴリー:人間関係
リァルに今そんな感じ・・・
+
みんなゎドォ思ぅ
??
  • 2007/5/2 23:43
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/5/3 0:27に回答
正しく、その言葉通りかと
 お金で人間性がよくわかる
  • 5アリガト
そぉですょね

今回のコトでょくゎかりました
+
ぁりがとぅ
  • 2007/5/3 0:04に回答
その通りっ
昔裏切られて、今苦しんでる経験から
  • 5アリガト
ぁりがとぅ
  • 2007/5/2 23:53に回答
その通り

は人を変えてしまう
例え、親友であろうが家族であろうが‥ね
  • 5アリガト
そぉですね・・・

ぁりがとぅ
  • 2007/5/2 23:53に回答
多額の金銭の要求や貸しを頼まれたり、消費者金融の保証人を頼まれたら『cutリスト入り』ですね。

  • 5アリガト
ぁりがとぅ
+
  • 2007/5/2 23:53に回答
そうだね。
貸すのはあげると言う事。本当に大事な友達にはお金は借りない。
もし自分なら大事な友達に借りますか?どうでもいい人に借りませんか?
  • 5アリガト
そぉですょね

相手も私のコトをそれなりにしか
想ってくれてなかったんですかね・・・
+
ぁりがとぅ
  • 2007/5/2 23:50に回答
私も裏切られた
そうゆう奴は私の人生に必要ないから、泣き付いてきたけど切った
  • 5アリガト
ぁりがとぅ
  • 2007/5/2 23:49に回答
権力と金は魔物です


  • 5アリガト
ぉっしゃる通りです

ぁりがとぅ
  • 2007/5/2 23:49に回答
どんなに深い間柄でもお金の貸し借りはしないのがいいですよ。
どうして貸すときは、戻らないものだと割りきって出しましょう。
  • 5アリガト
そぉですょね

以後気をつけます
  • 2007/5/2 23:49に回答
おっしゃる通り
。だから金銭貸借に関しては一線を画する姿勢が必要です。
  • 5アリガト
そぉですね

ぁりがとぅ
  • 2007/5/2 23:48に回答
金無いけど切らないし…切られた事ないです



友達に恵まれてます
  • 5アリガト
私もそぉゅぅぃぃ人に出会ぇるょぉに頑張ります

ぁりがとぅ
1~10件(全16件)
質問する