質問

受付終了

騙されやすい

  • カテゴリー:人間関係
とぃぅか悪戯されやすぃ…注意深くしてても引っかかってしまぅ

対策を㊦さぃ
  • 2006/12/26 10:44
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/26 21:09に回答
それが あなたの魅力
  • 2006/12/26 21:08に回答
騙すより騙される方がいい。あまりにもひどい時はきちんと言った方がいいよ。
  • 2006/12/26 21:08に回答
黙殺かな。
  • 2006/12/26 21:07に回答
あっはっは、そんなにアタシにかまって欲しいか!!
と言ってやりなされ(笑)
普通、ヤル気無くすから。

反応が無ければ悪戯って意外とされないもんですよ。
だまされないって思えば思う程引っかかるらしいよ
  • 2006/12/26 18:13に回答
対策じゃないかも知んないけど、今のままでもいいと思うけど

騙されにくくすると言う事は、人を疑ってかかるって事でしょ
段々嫌な人間になりかねない。騙すより騙される方がまし

パンダさんは人がいいのかな
それがキャラだからそれを消そうとすると良さも消えるよ。損する事もあるだろうけど
  • 2006/12/26 13:49に回答
きっと可愛い反応するから....
悪戯されたらシケる
  • 2006/12/26 12:39に回答
人気者なんですよ
  • 2006/12/26 10:57に回答
だまされないように、だまさないでね
と言う!
それでもだましたら、だまさないで
と怒る!
  • 2006/12/26 10:55に回答
パンダさんが可愛いからイジられるのでは??
反応をわざと素っ気なくしてみては??
  • 4アリガト
ぁりがとぅ
早速やったのですが………新たな手段を考えられてしまぃました

質問する