質問

受付終了

なぜ、恋人がいる人は恋人がいない人をバカにするのでしょうか

  • カテゴリー:人間関係
変な質問ですね

ごめんなさい

恋人がいる人を妬んでいる訳ではありません

本当に悩んでいます


バカにする理由は…
優越感を得るため

最初からそういう性格だから

人とはそんなものだから



周りはそんな人ばかりです。別に恋人が欲しくない訳ではありません。正直ほっといて欲しいだけです


私に対する説教、中傷などはやめてください
普段たくさん聞いているからです


質問内容はタイトルです。

回答、お願いします
  • 2007/5/2 19:27
回答数:30

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全30件)
  • 2007/5/2 20:23に回答
そう言う方々は.出戻り(離婚)自慢するタイプ。失恋したら御情け頂戴系だから.関わらない方が良い
関わらなければ.ならないのなら.
『ここでしか自慢.八つ当たり出来ない可哀想な人.私の代わりに悪人ご苦労様.御陰で私は悪人成らずに済むわ』とでも思いましょう

  • 5アリガト
なるほど

それ言葉いいですね

参考にします


回答ありがとう

  • 2007/5/2 20:05に回答
寂しい人達なんですよ!器の小さい人
しょうもない女と思って 我が道ぉいこおネ
  • 5アリガト
ハイ

ありがとうございます


回答ありがとう
  • 2007/5/2 20:00に回答
恋人がいないからと言うか、あなた自身をナメてるからだと思う。
あなたより上の立場にいたいから馬鹿にする。嫌な人間の古典的パターンですよ。

その人達友達とかですか?

付き合いを考え直した方がいい
  • 5アリガト
友達かな

わからないです


回答ありがとう
  • 2007/5/2 19:56に回答
まだまだ20代

これからです

自分から誘ってみな。

本当に嫌いでなければ10回に1回は来るよ
  • 5アリガト
ハハハ(笑)

自分は生まれてからずっと恋人いないです

いままでは7人誘って告白したけど

結果は『
顔がダメ』でした


10人に一人の人はまだかな~



回答ありがとう
  • 2007/5/2 19:55に回答
馬鹿にする人が馬鹿なんですよ…彼氏がいること以外自慢できないって事ですから(・ω・)/

答えは簡単!

気にしない事!

私からしたら、未婚で恋愛をしていない友人が趣味に打ち込んでる姿を見ていると、生き生きとしてて素敵だなぁ(^-^)と思うから…多分、人間性とかがあると思いますよ('-^*)/

  • 5アリガト
なるほど

サンキューです



回答ありがとう
  • 2007/5/2 19:55に回答
ただの自己満(笑)

一人になったら静かになるよ( ̄ー+ ̄)

気にしない気にしない


   グッジョブ!
    ☆
  *    *
 *    +
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *

  • 5アリガト
サンキューです

嬉しいです


回答ありがとう
  • 2007/5/2 19:52に回答
ひとによるんじゃないの。

逆に恋人いないひとは卑屈だったりネチネチくどくどしてたり自虐的だったりするひともいますよね


  • 5アリガト
なるほど、確かにその通りかもしれません。


回答ありがとう
  • 2007/5/2 19:48に回答
なんで?
世の中、女より面白い事一杯あるよ。(女性の方、失礼m(__)m)

自らの考えで、子供大きくなるまで女っ気全然無しで15年位生きてたけど、めちゃめちゃ面白かったよ。山や博打で。女やかあちゃんいたら山登れないし。
かえって、女の事であーだこーだ言ってるのちっちゃく見えたよ。


  • 5アリガト
なるほど


やっぱり楽しければいいよね


回答ありがとう
  • 2007/5/2 19:41に回答
恋人がいるからエラいわけでもないし、恋人がいる人が必ずしも幸せとは限りませんしね。それに、恋人がいる事を自慢する人は、それ以外に自分に誇れる物がないからじゃないですか?一人の時間を有意義に楽しめる人の方が魅力的だし、そういう人には自然に人が寄ってくるものだと思いますよ。
  • 5アリガト
なるほど

サンキューです


回答ありがとう
  • 2007/5/2 19:40に回答
恋人がいる人は、何かと自分と恋人以外は全然見えて無いから…段々言い方とかがキツクなるんじゃないかな?
でも…人それぞれ性格が違うからそうとは、言えないかもだけど、気にし過ぎはいけないな、人間関係がギクシャクしちゃうから
  • 5アリガト
ハイ

あまり気にしないでいきます


回答ありがとう
1~10件(全30件)
質問する