質問

受付終了

メール

  • カテゴリー:人間関係
友達であたしの
をかして
って言って データフォルダ開くのかと思ったら メールを見てたんです
どう思いますか
こんな時どうすればいいですか
  • 2007/5/2 18:28
回答数:26

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全26件)
  • 2007/5/2 20:03に回答
あなたがメールする相手の中にその人が気にしてる人がいるかも
  • 5アリガト
まぢですか
やだですね
まぢ常識あるだろ
って思います
ありがと
  • 2007/5/2 19:45に回答
友達でそういうヤツが居たら殴って縁切る。
自分のは見せないって何

勝手に返信も有り得ない

  • 5アリガト
ですよね
まぢで返信ゎありえません
メール来たらすぐ反応して誰
っ来て うばうってゆうパターンですよ
まぢありえん
  • 2007/5/2 19:45に回答
いくら友達でもメールを見るのは嫌。
見てるのが分かった時点で
取り返して、なんで見たのか聞く。
  • 5アリガト
ありがと
何んで見たか聞くのはいいですね
ありがと
  • 2007/5/2 19:43に回答
引く。
まぁなんも言えないだろうけど
  • 5アリガト
あたしも引きました
だから蹴りそうになりました
  • 2007/5/2 19:42に回答
何かやましいモノとか入ってるなら嫌だろうけど
何もないしね

みんな気になるのかな

何が入ってるのかな
  • 5アリガト
ありがと
気になりますょ
予定の話とか
  • 2007/5/2 19:18に回答
自分ならブチ切れる
  • 5アリガト
あたしゎ蹴りたくなりました
($^
^
)
  • 2007/5/2 19:03に回答
メール送受信箱を開き始めた時点で取り返すべきです。っていうかぁ、機密保持
  • 5アリガト
秘密ゎとくにないけど 見られてイヤなんですよ
ありがと
  • 2007/5/2 19:00に回答
あっ、ダメぇ~

って
は見ないで

って取り上げる
  • 5アリガト
ですよね
今度ゎ取り上げます
  • 2007/5/2 18:54に回答
プライバシー損害。
シバいて殺す。
  • 5アリガト
殺す
蹴りたくなりましたょ
ありがと
  • 2007/5/2 18:48に回答
無言で携帯取り上げて横っ面ひっぱたくよ
  • 5アリガト
やっぱりそうなりますよね
ありがと
1~10件(全26件)
質問する