質問

受付終了

あなたの職場の明るい愚痴

  • カテゴリー:人間関係
あくまでも明るく笑い飛ばせる様な内容の職場の愚痴を語ろう
陰湿な内容
!
私は同じ部署のオバチャンが独り言がヒドい事が悩み

話し掛けてんのか独り言なのか判断しにくいほどだし

しかも主語とか説明もなく会話してくるから理解不能
疲れるっつの
  • 2007/5/2 15:51
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
店長が一番接客態度が悪い
  • 2007/5/6 5:54に回答
表面は良い顔だけど、裏では陰口
女ばかりの職場はイヤ!
  • 2007/5/6 3:04に回答
深夜コンビニで働いていたら男の客がいきなり手錠を突き出し「僕を縛ってください」といわれました。ピッチリモッコリ皮パンはいて乳首浮いててニヤニヤしてました!!

ソイツの鼻骨を砕こうか迷いましたが
一応お客様なので無表情で「ごめんなさい、僕は女性しか興味ありません」と丁重にお断りしました。かなり怖かったです。
  • 2007/5/2 16:03に回答
部長の髪の毛が徐々に増えていくにつれ、朝礼の意味不明なお小言が減っていく。。。
頭髪>部下…なのか?それとも偶然か?
  • 2007/5/2 15:58に回答
夜がふけていくと酔っ払いだらけ(笑)
  • 2007/5/2 15:55に回答
うちのDRは
めっちゃ気ぃ遣いだけど


逆に…こっちが気を使うんだ


でも…優しいから…
おKなんだけど
陰口ばっかりだ
質問する