質問

受付終了

父親を殺したいほど嫌いな人いますか?

  • カテゴリー:人間関係
家の父親はちょっとの事ですぐ怒るんです。夜中起きてるとまだ起きとるんかーと怒鳴ったり、前には顔面を叩かれたり胸ぐらを掴まれた事があります。寝ない私が悪いのでしょうか、どうすればいいと思いますか?
  • 2006/12/26 1:52
回答数:41

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全41件)
  • 2007/1/5 8:25に回答
なぁんだ。グリー辞めてるなら、答えてもしょうがないね。
  • 2007/1/5 6:57に回答
何故に?
  • 2007/1/4 9:02に回答
て いうか この質問者 とっくに脱会してるじゃない

なんだろなあ
  • 2007/1/3 23:39に回答
前はアル中、暴力、うつ、お父さんじゃない人格に変貌してたときがありました。親じゃなかったらどんだけ楽だろう、他人だったらほんとにいいのにって思いました。でも親は親どんな親でもたった一人のお父さんだもの。今まで、お父さんが働いてくれたお陰で今の私がいるって気付き逆に感謝してます
つらいこともあったけど、お父さんが立ち直るためにてだすけし、お父さんたちなおってくれたの
。感謝の言葉をいえるようになってから今はすごく仲良よくしてますよ
  • 2007/1/3 21:33に回答
自分の父は優しい人でした。今は亡き父です親には色々有ります。怒れない様に自分が 賢くならないと駄目です。自立しない限りは多分無理な気がします頑張って下さい。
  • 2007/1/3 21:25に回答
何故夜中まで起きてるの?多分うちの娘が深夜まで起きていたら怒るよ。それと親とコミュニケーション取ってる?会話が無いと気持ちが伝わらないよ。
  • 2007/1/3 21:24に回答
それにしたって殺しちゃダメでしょ~
殺したいとか殺すとかそこがヤバい
だったら家でたら?うちだってお父さん暴力ふるってたりしたけど私は18の時に自分で自立しましたよ。でてから有り難みも知ったり、親って大変だなあってわかったし。だったら家でたら!て感じかな
  • 2007/1/3 21:17に回答
たま~に殺意覚えますけどね(笑)それでも親には手はあげられないですね~
  • 2007/1/3 21:13に回答
子供出来たら親の気持ち解るっていうけどね
愛情は絶対なんてことはないよ。ほんとに身の危険感じるなら、
出るべきです。寮付の仕事探すとかお金なくてもなんとかなります。ハローワークで聞いて見て。別居しないなら公的機関に相談すること
暴力はなくても、口だけだって、精神的なモノはなかなか消えない。自分を守るために行動をおこすべきです!
  • 2007/1/2 18:21に回答
逆に親の立場から言わせてもらいますが、言葉で良くない事を注意しても聞く耳を持たないからでは、無いでしょうか?親だって人間です、表現が上手な人もいれば下手な人もいる、1つでもいいから言うことを聞く努力をする、姿を見せてあげれば、信頼関係が生まれるんじゃないかな?
あなたが育ったのも親の努力があったんじゃないかなと思います。
1~10件(全41件)
質問する