質問

受付終了

親父と一戦…

  • カテゴリー:人間関係
僕の親父はすぐキレる奴でオカンにも暴力を振るう(今は無い)奴です。しかも中学の時付き合ってた彼女に対しレイプ未遂もしてます。あげくの果てに一番楽しみたい16歳~18歳の時に施設に入れられました。最近シバいてやろか思ってなりません。筋肉も親父を殺すつもりでつけました。でも人として親を殴るってのは?って思う時があります。アドバイスお願いします。

  • 2007/5/2 5:01
回答数:74

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全74件)
  • 2007/5/2 11:17に回答
殴る前に一度、お母さんと少し話をしてみたらどうかな?
お母さんは中村クンのことを一番信頼してると思うし…。
お母さんも胸の内を誰にも話せなくて、辛い思いをしているかもしれないょ。

辛いだろうけど、頑張れー


  • 2007/5/2 11:14に回答
自分も親父が嫌いです。親父は札付きのアルチューでよく殴りあいしますよ。けど手加減してるからだいじょうぶ!自分も殺したいと思うことあるけど、自分の人生損するからね
  • 5アリガト
解答ありがとうございます。確かに殺しちゃったら終わりですね。今まで解答してくれた人これで締め切ります。大変参考になりました。今度は自分が誰かの役に立ちたいです。よろしくです。
まず親父と話し合いして下さい。お母さんの意見も聞くのも大事です。勧める訳でわないですが、話し合っても駄目なら俺なら一発は殴ります。
  • 2007/5/2 11:10に回答
お母さんは、お父さんの事どう思ってるのかなぁ…。
  • 5アリガト
いつも泣いてるから…でもそれはオカンにしかわからんです。
  • 2007/5/2 11:05に回答
どんなにムカつく場合でも殺すのはよくないですよ。あなたの大切なお母さんを泣かせることにもなりかねません。
それにそんなお父さんのためにあなたの人生をメチャクチャにしないで下さい。
  • 5アリガト
解答ありがとうございます。今は皆さんのおかげで殺す意思は無くなりました。
  • 2007/5/2 10:59に回答
カッコイイ名前だね
  • 5アリガト
自分じゃなんか嫌っす↓↓
  • 2007/5/2 10:41に回答
私も父親だいっキライです
殺しちゃ後々めんどぅだから、ダメだけど、殴る位はいいと思うよ
  • 2007/5/2 10:39に回答
純粋やなぁ
  • 5アリガト
いえいえ↓僕も昔は今の様な考えにはなれませんでした↓↓輩まがいみたいな事ばかりしてましたし…↓亮さんも頑張って下さい。応援してます。
  • 2007/5/2 10:35に回答
俺まったく感謝なんかしてないよ
だいっきらい

あなたは強いね
  • 5アリガト
強くなんかありません。この考えは最近できたんですよ。施設の先生が教えてくれました。
  • 2007/5/2 10:28に回答
荒らしぢゃない

俺もオヤジきらい
  • 5アリガト
そうですか。あなたも父親嫌いなんですね。でも僕は一割親父に感謝してますよ。親父がいないと生まれてなかった訳ですから↓やってる事は許せませんけどね、
1~10件(全74件)
質問する