質問

受付終了

第一印象性格?顔?

  • カテゴリー:人間関係
第一印象性格で見ますか?顔で見ますか?第一印象良い人悪い人の見分け方教えてください(^o^)/
  • 2006/12/26 0:31
回答数:28

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全28件)
  • 2006/12/26 2:04に回答
両方です

なんてゆーか、インスピレーション

  • 5アリガト
両方大切ですね
  • 2006/12/26 2:04に回答
性格
…てぃうか 会話のノリ(態度)重視
ノリがあまりにも悪ぃ人とゎ その後あんまり話す気になれません
  • 5アリガト
ノリも確かに大切ですね
自分も楽しいですからね
  • 2006/12/26 2:00に回答
顔ですかね
顔がよくない人は性格を見てもらう機会すら少ないですからね
  • 5アリガト
痛い(笑)
  • 2006/12/26 1:57に回答
顔よりも服のセンス、靴やバッグ(あったら車も)のお手入れ具合を見ます。
あとは会話のやり取りで知識レベルを見極めて、あとはひたすら腹の探り合い(笑)
質問に対する切り返しでほぼ印象が決まります。
  • 5アリガト
ほほぉ
なるほど
質問の切り返しかあ
良い事聞いた
ありがとうございます
  • 2006/12/26 1:39に回答
性格は目に見えないからやっぱり顔を見ちゃうけど…顔に印象って出るんじゃないかな?でも大体の人が好きになった人がタイプぢゃないですか?答えになってるかな?
  • 5アリガト
なるほど
顔は印象残りますね確かに
僕は顔性格がタイプじゃない人と話したりするうちにひかれていくパターンがありました
←だから聞いてないってか
回答ありがとうございますぅ
  • 2006/12/26 1:36に回答
そうですよねo(^-^)o
  • 5アリガト
そうそう
人間関係は難しい
でも自分の気持ち次第で振り向いてくれる人がたくさんいますよ
←聞いてねぇって
  • 2006/12/26 1:28に回答
最近になってからですよ~f^_^;
  • 5アリガト
へぇー
でもその人その人が違う印象だからね
これから自分に無理せず印象良くしようという心構えが良い雰囲気造れると僕思います
  • 2006/12/26 1:22に回答
ですよね~!!愛想悪い言われたしf^_^;
  • 5アリガト
気持ち気持ち
たとえタイプじゃなくとも笑顔でせっしてればいずれその人が…
なんて事も
あっ
はりきりすぎました
  • 2006/12/26 1:20に回答
やっぱ最初は顔を見てしまいます
でも今まで第一印象が良かった人のこと好きになってないです
最終的に一緒にいたいって思った人を好きになります

第一印象は関係ないっす
本能のままいっていいんじゃないでしょうか
  • 5アリガト
本能のままに
そうかあ
良いお考えです
  • 2006/12/26 1:18に回答
作り笑顔ばかりしてますf^_^;
  • 5アリガト
それで良いと思いますよ
笑顔笑顔
作ってもそういう気持ちが大切ですよね
1~10件(全28件)
質問する