質問

受付終了

にんげん

  • カテゴリー:人間関係
人とのかかわりがうすいんですよ。あまり話出来ないんです。
  • 2006/12/25 23:41
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/26 0:09に回答
やはり陰気ではだめですよ、陽であれば大丈夫
  • 2006/12/26 0:06に回答
そ。ふつーにしてれば、あなたのことを認めてくれる人が出てきます。そりのあわない人と友達になっても仕方ないでしょ!
  • 3アリガト
まあ時間掛りますよ。
  • 2006/12/26 0:00に回答
ムリせず自然体でいいと思うけど…
  • 3アリガト
普通にしていればいいですか
  • 2006/12/25 23:51に回答
雑学を勉強するといいでしょう

話がハズムようになりますょ
目指せ
雑学の天才
  • 2006/12/25 23:51に回答
誰かと比べて、ですよね。意味の無い会話ならしなくてもいいじゃん。それより黙っている時何を考えているかとか、どれだけ相手のことをおもいやるか、が大切だと思いますよ。そうしていれば自分が大切だと思う人がだんだん増えてくんじゃないでしょうか?
  • 2006/12/25 23:49に回答
どうしたいんですか
質問する