質問

受付終了

男女ともに質問です

  • カテゴリー:人間関係
いろんな人のプロフ見ましたが、男性は女性のお友達が多く感じ、
これは男女ともにですが、お友達が150人とか
そういう方から申請きた時、断ると、逆切れされたり…
もちろん設定やセキュリティーはきちんとしています

皆さんはどう対処してますか?
私は気の合うメル友はほしいので、
人間関係の難しさに困惑してます
  • 2007/5/1 22:12
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/5/1 22:49に回答
しつこい人はアクセス禁止にさせて貰ってます
面倒なので
  • 5アリガト
私も アクセス禁止にしてますが、その前に、ことわったら逆切れされました
  • 2007/5/1 22:47に回答
今日も来ました


結構前に、1度足跡にコメ来ただけだったし。
断って 相手の足跡帳に「もぉ少し話してから
」って入れたけど、ノーコメントです


友達になると あたしの友達の日記まで見れるので やっぱ慎重になりますね~。
  • 5アリガト
そうなんですか

慎重も大切ですね
  • 2007/5/1 22:41に回答
『突発性がもたらす面白さ』に期待しているところはあるので、突然のリンク要請もほぼほぼ応じてます。

しかしリンク後の経過を鑑みた上で予告ナシに解除したりもします。その理由となるのは、全く絡みがないとか、一応絡んではみたものの全然面白くないとか、或いは人間性に危うさを感じた時ですね。
  • 5アリガト
そういう強さも必要ですね

参考になりました ありがとうございます
  • 2007/5/1 22:39に回答
基本申請は全てお断り拒否設定。何回か絡んで仲良くなったら自分から申請

数より質。
  • 5アリガト
同感です
あしあと帳とかでしつこくされたり
  • 2007/5/1 22:38に回答
私は、リンク申請された時には…
「私は話下手なので、話が合うか、会話が続けて行けるか、色々お話してからではダメですか?」と言っています。
そして…会話が続けられずに…終わってしまいます

  • 5アリガト
いろいろお話 してから お友達しましょうって言うと だいたい うざがられますよね? みんな気が短い…話さないと分からないのに
  • 2007/5/1 22:37に回答
2~3回話したら、いきなりリンク申請されて お断りしたら 閲覧まで拒否されました


  • 5アリガト
それは ヒドい

皆さんいろいろ苦労 されてますね
  • 2007/5/1 22:33に回答
いきなりリンク申し込んでくる人います。それは困りますよ。友達の数がありえないぐらいの人もいる。それもイヤですね。
  • 5アリガト
同感
です
  • 2007/5/1 22:32に回答
いきなりのリンク申請はないですけど、1・2回やりとりしたと思ったらリンク申請はあります。←いきなりみたいなもんですね(;^_^A
断りにくいので友達にはなりますが、何か違うな?と思ったら絡まず放置してます(苦笑)
  • 5アリガト
みかりん発見

アドバイスありがとうです
  • 2007/5/1 22:32に回答
俺はひとりもいないし、作る気もない。
  • 5アリガト
ポリシー大事ですよね(*^ー^*)
  • 2007/5/1 22:28に回答
私もグリ友欲しいですが出来ないんですよぉ~…
  • 5アリガト
ん?プロフが分からないので、なんとも すみません
1~10件(全19件)
質問する