質問

受付終了

外国人の友達がいる人に質問です。

  • カテゴリー:人間関係
どこでどんなふうにして友達になったのか教えて下さい
  • 2007/5/1 21:55
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/5/1 23:59に回答
飲み屋で、知り合いました

ネパール人でした

面白い人だったよ
  • 5アリガト
学校か飲み屋だな



回答ありがと
  • 2007/5/1 23:57に回答
大学で同じサークルでした。趣味が合えば後は話せれば大丈夫ですよ。
  • 5アリガト
なるほどー

でも周りに外国人いないんだよね
田舎だし


回答ありがと
  • 2007/5/1 23:55に回答
韓国人の女性とオンラインゲームで知り合いました


日本語堪能で日本の漫画やアニメに詳しかったので暫く気付きませんでしたよ
  • 5アリガト
アジアの人だったら見ただけじゃわかんないもんね。それに日本語ペラペラだったらなおさら


回答ありがと
  • 2007/5/1 23:04に回答
飲みやさんで知り合いになりました。
  • 5アリガト
今日から通うかな


回答ありがと
  • 2007/5/1 22:39に回答
ニュージーランドに留学して、友達が出来ました


ニュージーには、第②親もいます
  • 5アリガト
留学もあるね


回答ありがと
  • 2007/5/1 22:11に回答
宣教師のコと神様抜きのお付き合い お好み焼き食べにいったり。
  • 5アリガト
いいなぁ


回答ありがと
  • 2007/5/1 22:00に回答
学校で
  • 5アリガト
やっぱり学校が多いのかな


回答ありがと
  • 2007/5/1 22:00に回答
私はサルサバーに行ってから、外国人のお友達が増えたよ~

  • 5アリガト
すいませんサルサバーって何?
  • 2007/5/1 21:59に回答
学校の国際課の先生

同じ部活の顧問だから
  • 5アリガト
先生もいないな



回答ありがと
  • 2007/5/1 21:59に回答
私は外国で生まれたので友達が居ます。
後、学校の友達がほとんど外国の人が多いんです。
  • 5アリガト
学校かぁ

今からじゃ遅いな



回答ありがと
1~11件(全11件)
質問する