質問

受付終了

ソーンって一体何なんだろう・・・

  • カテゴリー:人間関係
ソーンの両親はよく先輩のMさん、Rさんになりなさいと言うんです
彼女らは成績も仕事も万能でクラスからはモテる子なんですが全く傷つくこと知らない穏やかな過去を過ごした人なんですよ
ソーンとはまるで正反対で過去はすさんだもので傷つくことを知っているソーンはそんな人になれないと思うんですよ
やはり自分の個性は大事ですか
  • 2007/5/1 21:20
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/1 21:45に回答
成績も仕事も万能な人になりなさいと言っているのです。
傷ついてる傷ついてないは、その人を見ならうとは関係ないと思います。
個性は大事です。あなたもある意味個性的?
ジメジメマイナス思考止めろって事でしょ

今までの質問見たけど
  • 5アリガト
ソーンは心配性なおデリケートだよ
  • 2007/5/1 21:24に回答
大事なのはあなたがどうなりたいか。
  • 2007/5/1 21:24に回答
個性は大事ですよ

他人と自分の子比べて、子供悩ます親はダメだと思う
親はそんなつもりじゃないとは思うけど…
質問する