質問

受付終了

あげたい…

  • カテゴリー:人間関係
塾の先生に感謝の気持ちをこめて、友達と
を渡したいなと思ってるんだけど、24歳男性…が欲しぃものってなんですかねぇ
来春就職なんだそぅで…
  • 2006/12/25 22:57
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/25 23:52に回答
ネクタイとネクタイピン
  • 5アリガト
回答ありがとぅございました
  • 2006/12/25 23:50に回答
やっぱネクタイ
  • 5アリガト
回答ありがとぅございました
  • 2006/12/25 23:10に回答
断然ネクタイですね
来春就職するなら尚更です。ネクタイは何本あっても困らないからね。気持ちが重すぎ無く受け取ってもらいやすいし。因みに色は自分では買わなさそうなピンクとかパステルカラーが主流ですよ
  • 5アリガト
回答ありがとぅございました
  • 2006/12/25 23:03に回答
ネクタイなんかもいいと思いますよ
  • 5アリガト
回答ありがとぅございました
  • 2006/12/25 23:02に回答
私もネクタイがいいかと思います
  • 5アリガト
回答ありがとぅございました
  • 2006/12/25 23:02に回答
ネクタイや万年筆とか
  • 5アリガト
回答ありがとぅございました
  • 2006/12/25 23:01に回答
マフラー

今だけ限定だけど
  • 5アリガト
回答ありがとぅございました
  • 2006/12/25 23:01に回答
ハンカチはどうでしょう
何枚あっても困らないです。
  • 5アリガト
回答ありがとぅございました
  • 2006/12/25 23:00に回答
ネクタイなんてどぅですかッッ
  • 5アリガト
回答ありがとぅございました
  • 2006/12/25 22:59に回答
無難なところで、ネクタイとか
  • 5アリガト
回答ありがとぅございました
質問する