質問

受付終了

グサ

  • カテゴリー:人間関係
クラスでパッとしない典型的な暗い奴ハイッ
ワラ

嫌みか冗談かワカラン奴ハイッ


そんなこんなで最近一緒に居てくれる人も一緒に居たくない感じみたいで冷たい気がします

どーすれば
  • 2007/5/1 18:25
回答数:26

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全26件)
  • 2007/5/3 2:47に回答
ピンポンダッシュはいかん

ピンポン球で遊んどき


今がいい機会やん
友達の良いとこ悪いとこ見れるやろ
付き合い方も考えれる

勉強せな…一生同じ事で悩む事になるぞぃ
  • 5アリガト
そういえば自分は新しい人間達の中に放り込まれる度に爪を噛み体育座りをしていました・・・

心から信じる事ができる友達はPS2君だけです

・・・人間を信じる事が大切ですね 頑張りましょう
  • 2007/5/2 20:49に回答
とっとにく頑張って下さい
  • 2007/5/2 20:23に回答
勇気は誰でも持ってます

夢も多分…
  • 5アリガト
カラスは置き石ができる

自分はピンポンダッシュすらできません


怖いんです
  • 2007/5/2 19:54に回答
一人で平気なら少し離れてみる………
もしかしたら自分のとこ来るかも
  • 5アリガト
勇気と夢を下さい
  • 2007/5/2 19:22に回答
うん、俺が朝飯前を昼飯前って、わざとボケたのに突っ込んでくれなかったから、納得した(笑)
だからこそ
普段、みんなに真面目だと思われてるからこそ、いきなりボケる価値があるのだよ
  • 5アリガト
自分はボケられたらツッコむ事を忘れません

ただ気付かなかっただけです
  • 2007/5/2 19:06に回答
病院に搬送
(笑)
そんなギャグのセンスがあるんだから、周りを笑わせる事くらい昼飯前だろうに…
  • 5アリガト
自分はいつでも真面目です
もう一度言いましょう自分は真面目だけが取り柄の人間です
  • 2007/5/2 6:02に回答
冷たく感じるのは
自分が熱いから。

温度差があるんやろうね

体温調整したら良いよ。

どうしても合わせれんなら、少し距離おいたら良い
  • 5アリガト
ジュッ

アヂャヂャヂャ
  • 2007/5/2 4:23に回答
ごめん間違い

かよわき乙女さん

乙女の心はわからんけどあまり気にしすぎもよくないよ
  • 5アリガト
ペズガールを見て下さい

自分は女です
  • 2007/5/2 4:20に回答
強くなれボウズ!
一匹狼でいいじゃないか。
  • 5アリガト
オイラ強くなるよ
  • 2007/5/2 4:18に回答
理由が解ってるんだから、逆をやれば
  • 5アリガト
そんな事したら自分は病院に搬送されてしまいます
1~10件(全26件)
質問する