質問

受付終了

いじめ体験

  • カテゴリー:人間関係
あなたの過去にあった壮絶ないじめ体験を教えてください。

ちなみに自分は小学生のころ橋から落とされました




  • 2007/5/1 17:50
回答数:34

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全34件)
  • 2007/5/2 19:33に回答
中学ん時。
部活内で無視、
に無言
。死ねって書いた手紙渡された。顧問も知ってるくせに知らん顔。時間が解決してくれたけど、いじめがなくなった頃、逆に仕返ししてやった。
  • 5アリガト
こんなに回答もらえると思ってませんでした。
それと嫌なこと思い出させてしまってすみませんでした
回答ありがとうございました
一括で申し訳ないです。
  • 2007/5/2 19:14に回答

小学校の頃は毎日のようにキモイとか言われてて男子10人ぐらいにリンチされた事とかありました…

  • 2007/5/2 19:10に回答
太股を鉛筆で刺されました
  • 2007/5/2 18:36に回答
小学校の頃 ビン牛乳のふたにつばが吐きかけてありました

帰りに 集団で追いかけられました

おかげで 中学校まで
暗い人生でした
  • 2007/5/2 18:07に回答
朝、登校して教室に入ったとたんに「学校に来るな!」と言われた。
  • 2007/5/2 18:05に回答
中①の時から数名の男子に『キモイ』
同じ時に仲間外れ

  • 2007/5/2 17:53に回答
中学の頃
小学生の頃は全然大丈夫だったのに、急に仲良かった子や学校生徒全体から無視や悪口言われてました


その中でも辛かったのは、
に学校の公衆電話から、誰かが文句の電話かけてきた事。犯人は分からないけど、あの頃は辛かったです



そうなった原因は、男の子との交際です。ただ、それだけ。冷やかしがエスカレートして、ある事ない事言い出した人がいて…。私も相手の男の子も、学校に行けない日もありました。でも、私達を支えてくれたのは友達で…『気にするな』の一言とかでも嬉しかったです。

先生達も異常事態に気づき、色々対応してくれたりしました。

それ以来、人間不信になりました
同級生とかに会うのも嫌です。あれから、10年ちょっと経ちますが…なかなか忘れられないものですね。
小学生のころ。
二回ほど………(-"-;)
一回目はちょい不良な感じの子らとつるんでて、4人いたんやけど一人リーダーっぽい人がいたわけよ、でそいつにいぢめられ、他の友達もいじめ(いじめられ)最終的に私は軽くキレて……………。 壮絶?な女の戦いの後そいつとつるむのやめました。
二回目も似たようなもんですが、思い出したくもないですね。
中学生の時、掃除用ロッカーに入れられました
  • 2007/5/2 17:25に回答
小1ピカピカのランドセル背負って、そのまま倒されランドセルを5~6人男子が踏んで行った、それから中3まで同じ学年男子に、
汚い 気持ち悪い ○○菌 不気味と言われ 部活で、私が男子の椅子に、座ったら 聞こえるように 消毒やらきたね~とか なんで俺のに座るんやとか 言われ続けた。
1~10件(全34件)
質問する