質問

引越してきたのですが 両隣の住民に粗品はするべきですか?またどんなものがいいですかね?

  • カテゴリー:人間関係
上に同じ
  • 2007/5/1 9:55
回答数:23
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全23件)
  • 2007/5/1 12:46に回答
最近ご近所に引っ越して来た方はタオルを配ってましたよ
  • 2007/5/1 12:44に回答
話すきっかけにもなるし持っていったほうが
うちはサラダ油やたような
ま、消耗品でしょ
  • 2007/5/1 12:40に回答
箱ティッシュはいかがですか


消耗品ですし。
  • 2007/5/1 11:38に回答
最初の引っ越し先はすごい田舎の一軒家借りたので、隣近所8軒に町指定ゴミ袋を持って挨拶回りしました。
  • 2007/5/1 11:13に回答
タオルとか…。
  • 2007/5/1 11:11に回答
そうですねぇ・・・
食べ物だと好みがあるから消耗品がいいかなぁ。予算は500円くらいなのかな?
個人的にはクオカードやビール券が嬉しいです。
  • 2007/5/1 10:32に回答
あげてもメリットはありませんが、自分の中で気が済むならあげたほうがいいかと

貰って迷惑はしないでしょうし
するんやったら!食いものケーキとかええで!
  • 2007/5/1 10:25に回答
間違いなく するべき
向こう三件両隣
昔の人が、そばに おるで 腐らんもんかな台所まわり の 用品
食品 先は長いで
郵便物、預かってもうたりとか 色々あるし
がんばって
  • 2007/5/1 10:15に回答
昨日お隣さんが引っ越して来て、ボックスティッシュを貰いました。
1~10件(全23件)
回答する
質問する