質問

受付終了

男性へ質問

  • カテゴリー:人間関係
僕の好きな人は年上の女性なんですが、その人は凄い下品なんです。自分の性癖や彼氏との
の話、グロい下ネタ、別の人の性生活まで話してきます。男性からみて好きな人がそんな話したらどう思いますか?
  • 2007/5/1 9:32
回答数:23

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全23件)
  • 2007/5/5 7:54に回答
下ネタが好きってだけだろ?


飯の食い方が下品とかなら注意する。
  • 2007/5/5 7:35に回答
いいんじゃないですか?そこまで言うなら是非お相手を…くらいいっちゃいましょう!!毒は捨てるか喰らわば皿まで。
  • 2007/5/3 17:32に回答
嫌だなぁ~
けど好きになったら関係なしに全て受け入れるよ
  • 2007/5/3 17:26に回答
俺自身が下品なんで

たいてい反面教師で

相手はまともになる
  • 2007/5/3 16:01に回答
うーん、正直な所、私も以前、好きだった女性に想いを伝える前に先立たれ、取り返しのつかない悔い残した経験があります。
もし、貴方の中で彼女の全てを受け入れる覚悟があるのなら、彼女と一緒に堕ちるのも、あるいは幸せかも知れません。
しかし、それは彼女の常識と貴方や世間の常識のギャップをどこまで貴方が受け入れられるかにかかっています。
彼女と付き合えば、当然貴方の性癖が彼女から周りに伝わるでしょうし、変態(どの程度をもって変態と言うのか分かりかねますが、)を自認する彼女の相手を務めなければならないでしょう。
20代の貴方にその覚悟を求めのは酷な事だと思うのですが。
もはや全ては貴方次第なのではありませんか?
成りたい自分に成って下さい。
  • 5アリガト
そうですよね。自分の視野が狭くてその人だけしか見てなかったかも。もっと恋してみます。
  • 2007/5/3 14:53に回答
貴方の好きな女性に別の彼氏がいる、しかも別れる気配がないのであれば、なおさら離れた方が良いと思います。
乱脈関係で痴話ケンカの上、傷害事件に巻き込まれるなんて一番詰まらない話だと思います。
世に女は星の数ほど居るのです。凶星と判って掴む必要は無いと思います。
もっとも、燃え盛る炎だから身を焼く程の恋をしたい、との気持ちも判らないではないですが…私は美人は遠くから眺めるものだと思うのですが。
  • 5アリガト
その人は同僚の女性の
の生活や自分は変態といって自分の性癖を話す人なんですが…どう思いますか?
  • 2007/5/3 14:14に回答
貴方にそういう話をすると言う事は、他の男性にも貴方との事を面白おかしく話す可能性が高いと思います。
人の口には戸は立てられぬ。深い付き合いは避けるべきです。
  • 5アリガト
別の人探した方がいいですか?彼女は彼氏がいますが、
  • 2007/5/2 22:38に回答
俺は好きだよ!
君もそういう雰囲気に惚れてるんじゃないの?
それとも顔?
  • 2007/5/2 22:38に回答
引きます…


でも、それも含めて、その人ですから

他にイイ所がイッパイなら…考えちゃいますね
冷めちゃいますね

いくら好きでも許せる限界は有ります
1~10件(全23件)
質問する