質問

受付終了

コンパなどで

  • カテゴリー:人間関係
楽しみたいんですけど、どーしても乗りきれません


どーしたらいいですか
  • 2007/5/1 0:46
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/1 5:37に回答
来てる人みんなが“愉快”になるようサービス精神で接してみたら?

やりすぎ・演出しすぎは[計算女]と思われて面倒なので、ほどほどに
人間観察しながら少しずつ人に合わせてみると自分も楽しくなれるかも
  • 5アリガト
サービス精神ですか…努力します


人に合わせるのが大切ですよね
  • 2007/5/1 2:14に回答
場の雰囲気に乗る
  • 5アリガト
なんか一歩引いて見ちゃうっていうか、恥ずかしいんですかね
(._.)
  • 2007/5/1 2:11に回答
それでも行くんだね。そーいう子の方が持てるんじゃない。僕もなかなか乗れない方なので合コンには行かないようにしてます!
  • 5アリガト
だって行かなきゃ、浮くんだもん
(笑)周りの子みんな行くし
(´Д`)


流される人です(笑)
  • 2007/5/1 1:04に回答
そーゅー娘がぃっも男をもっていく…

盛り上げ役のウチらはぃっも引き立て役…

ぁ、ゴメン
愚痴っちゃった


別にそのままでぃぃんぢゃなぃ
  • 5アリガト
そのままでいいって考え方もありますよね

別に私は持ってかないですよ(笑)

返答ありがとうです
  • 2007/5/1 0:56に回答
まずは適度に酔っ払う
  • 2007/5/1 0:54に回答
無理せず自分のペースが一番ですよ


コンパ楽しんで下さい

  • 5アリガト
ありがたいです


私めっちゃマイペースなんで、なんか乗り遅れちゃうんですよね

楽しみます
  • 2007/5/1 0:51に回答
難しく考えない事じゃないかなぁ?
楽しみたいとか楽しまなきゃと考え過ぎると結局楽しめなかったりするよ

まず自然体で相手と接してみればどうかな?
  • 5アリガト
考えすぎですよね



自然に話せばいいんですよね~


ありがとうです
  • 2007/5/1 0:50に回答
恥を捨てて楽しむのが良いよ。
まずは楽しむ気持ちからですね
  • 5アリガト
なんか理性が止めちゃうんですよね


恥を捨てなきゃですよね


頑張ります
  • 2007/5/1 0:49に回答
お酒を飲んでリラックスしてみるといいかも。
  • 3アリガト
ありがとうございます

お酒飲んでリラックスしても、ある程度話すとなんか会話が止まっちゃうんですよ~


質問する