質問

受付終了

男の人に質問

  • カテゴリー:人間関係
飲み会や忘年会で女の子にちょっかいだしたり、『あ~んして』と冗談で言ったりする時はどうゆう時ですか?その人は私より2コ上の22才です
妹みたいに思ってくれてんのかなぁ?普段から気にかけてくれたり、ちょっかい出してきたりします
  • 2006/12/25 18:07
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/25 19:03に回答
私も気があると思います。
まず自分だったら同じようにしてしまうかもです。
  • 4アリガト
そうなんですか
でもその人は他に好きな子がいるみたいですよ
  • 2006/12/25 18:56に回答
確実に貴方に気がありますよ
嫌でなければどうぞ
  • 2006/12/25 18:25に回答
酒飲んだ時はみな壊れてしまうからな
。でも嫌いな子、興味がない子にはやらないのは確かだね
  • 3アリガト
回答ありがとう
  • 2006/12/25 18:18に回答
その場の乗りでやったりするけど…
普段からなら少なくとも気があると思うょ
  • 5アリガト
回答ありがとう
気があるのかな
うちはお兄ちゃんみたいな、友達みたいな関係が良いんです
彼氏いるし
質問する