質問

受付終了

それはそうだけど

  • カテゴリー:人間関係
リアル友はあまりいないし、リアル友には話しずらい会話あるし、どうしよう↓↓
  • 2007/4/30 21:52
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/4/30 22:15に回答
先ずは質問締め切ってからね


そうしたら友達増えやすくなりますよ
  • 2007/4/30 22:07に回答
そか
まだ始めたばっかでょくわかんナィょねッッ
ぃきなりぢゃなくてちょっとずつ増やしてこぉ

心配しなくても だぃじょぶょん
すぐに友達出来るカラッッ

分からナィコトゎ何でも聞いてッッ
でもぃぃしッッ



って んなベテランでもなかったか………


ぉ互いににガンバろぉ~
  • 4アリガト
すごく助かる回答ありがとう
  • 2007/4/30 22:00に回答
先ずはあしあと帳作成しましょ
  • 3アリガト
解りました
  • 2007/4/30 21:57に回答
どうしょうと言ってても
解決しないよ


コミュとか参加したら


あと質問らしい質問をするとか
  • 3アリガト
解りました
みんなの親切心を
無駄にするなぁ!

 _,,_  パーン
(‘д‘)
 ⊂彡☆))Д´)
  • 3アリガト
わ解りました
  • 2007/4/30 21:56に回答
自分から色々な方の日記等を読んで感想を書いて行かれたら如何?
  • 3アリガト
解りました
  • 2007/4/30 21:55に回答
話を聞いてますか?
とりあえずここの
使い方を覚えようよ

下の方の『はじめての方へ』を
見てきなさいな
  • 3アリガト
はい!?少しですが解りました
  • 2007/4/30 21:55に回答
日記にぶちまける

(p∀`
)pエーイ
  • 2007/4/30 21:55に回答
ここで どうぞ
質問かね?
1~10件(全12件)
質問する