質問

受付終了

プライバシーって

  • カテゴリー:人間関係
夫婦の間にもあると思うのですが
携帯を勝手に見る、特にメール。これはいけないと思います!
じゃあ
の履歴を調べてなにをやっていたのか探るのはどうなるんでしょうか‥微妙なところですよね?
  • 2006/12/25 17:37
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/25 20:03に回答
それも同じ様な感じがしないでもないですね(^~^)
  • 5アリガト
皆さんのご意見も様々で‥
私個人はそう思ってます


どうもありがとう
  • 2006/12/25 19:52に回答
もダメでしょぉ
  • 5アリガト
履歴見るのはいいけど
そこから飛んで行って探られるのって
どうなんでしょ‥

どうもありがとうね
  • 2006/12/25 19:51に回答
まずいね 体見せるのと一緒だね
  • 5アリガト
そっかぁ

履歴は覗いて探るほうより残しておくほうがいけないのかなぁ‥

どうもありがとう
  • 2006/12/25 19:12に回答
どちらも同じようなもん? 相手を信用するのが一番だと思います。
  • 5アリガト
ほんとですよね

どうもありがとう
  • 2006/12/25 18:46に回答
私には許せない行動ですね(*`Д´)ノ!!
うちの旦那携帯勝手に見るんだよね(o;_;)o
有り得ない…
  • 5アリガト
やっぱりそう思っていいのかなぁ‥
どうもありがとね
  • 2006/12/25 18:01に回答
多分ダメだろうね

私は見たい時に見るけど…
  • 5アリガト
お互いにそう思えればいいのだけど

どうもありがとう
  • 2006/12/25 17:59に回答
履歴は消すのがエチケットじゃないの?
私はパソコン持ってないし独り者だけど、友達のパソコンで遊ばせてもらった時なんかは、必ず履歴消去しとくよ。
しないだろうけど、「見た」「見ない」で争うのイヤだし。友達も自分の履歴消しといてくれる。

パソコンの履歴はかなりオープンに見れちゃう(見る気無くても)から、使ったら消すのが思いやりかと。
夫婦とかなら、消さない人が悪いんじゃない?「どんなサイト見てるのかな~?」て見られてもしょうがないよ。
  • 5アリガト
履歴消すとあやしまれ‥やましいことしてないのに

履歴アイコン隠されて(笑)
しまいにはパスワードいれないと開けないように‥

消しておくのも善し悪しだったんですよ~
  • 2006/12/25 17:51に回答
そうですよねぇ。別に何かしてるわけじゃないけどとりあえず私は全部履歴は消してますよ
  • 5アリガト
消しておくのが普通なのかなぁ‥
そういうマナーならいいんだけど


どうもありがとう
  • 2006/12/25 17:46に回答
そこまで言ったらキリないやん
  • 5アリガト
そうなんだけどね~。
みなさんどうしてるのかなぁと思って


ありがとうね
質問する