質問

受付終了

旦那の女友達

  • カテゴリー:人間関係
お互いの
をたまにみたりします。私が旦那の休みの日にヘルパー資格の為、娘をみてもらってたら隠れて幼馴染みの女友達とその子供と4人で公園へ行っててショックを受けました。女友達とは会った事はありません。関わりたくないです。もうやめてくれと言っても聞いてくれません。私がワガママなんですかね?
  • 2007/4/30 0:48
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/30 1:30に回答
面倒どころか、貴方が今迄知らなかった、お得な情報を得られるかも…
プラス思考でいきましょう
  • 5アリガト
本当ですね
プライベートまで気を使いたくない
いつからかそんな考えになってました…
  • 2007/4/30 0:57に回答
個人的に二人で会ってる訳ぢゃないなら心配しなくてもいぃと思いますよっ
お互い結婚してるんだし


その幼馴染みと会って、家族
ぐるみで仲良くしてみてはどぅですか

その女性と個人的に仲良くなれば、浮気
の疑いがあってもすぐわかるだろぅし、旦那様
とのラブラブぶりを見れば手は出さないんじゃないですかね

  • 5アリガト
それが理想だとは思います。人付き合いが苦手な方なので…結婚決まった時から、よく奥さんに会いたいとか、3つ下ですが、まぁズケズケと来そうな勢いを感じ、そう来られると引いてしまって
結構好き嫌いはっきりした性格なので、すいません
  • 2007/4/30 0:56に回答
よほどの事じゃない限り、異性の友達は居るものですから深く考え過ぎでは
  • 5アリガト
私は付き合うとその人だけになってしまいます。相手もそうであって欲しいし。彼が居て男友達と会ったりとかは出来ません
だから昔は重いと言われたりした事あります。割り切るのも人必要ですね
  • 2007/4/30 0:52に回答
いーねさんもその人と会う時一緒に行ったらどうですか
やましくなきゃ連れてってくれるはず
  • 5アリガト
次なにか会う機会があれば
かな…ありがとう。
  • 2007/4/30 0:52に回答
何で駄目なの

ただの友達でしょ
  • 5アリガト
実際に彼女と会ってしまうとママ友みたいに付き合う事になったりなんかして…とか面倒だな…とかとも思ってます。
  • 2007/4/30 0:51に回答
何でショックなん
何で、やめて欲しいん
  • 5アリガト
関わりたくない人とこっそり会ってたから。自分は異性の友達はあまり受け入れられないのです…
  • 2007/4/30 0:51に回答
隠れて行かれるのは、ちょっとイヤですねぇ

二人きりじゃないから、許せる範囲なのかもしれないけど、まわりの人から見たら、ご主人と、その女友達が夫婦にみられてしまいそぅで…私だったらイヤですね
  • 5アリガト
今まで女友達いる人と付き合う事がなくて
ありがとうございます。
  • 2007/4/30 0:50に回答
関わっちゃダメ
  • 5アリガト
ですよね~
  • 2007/4/30 0:49に回答
何で駄目なの?
  • 5アリガト
私は昔から付き合う人に異性の友達とかいるの嫌なタイプなのです。
質問する