質問

受付終了

ストーカー

  • カテゴリー:人間関係
俺はストーカーではありません。どうして前の彼氏がストーカーだから俺もストーカーになってしまうの?
  • 2007/4/29 23:59
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/30 0:07に回答
そんなバカ女やめなさい。
信じさせられない君にも何か問題があるんじゃない?
彼女は同情して欲しいのかもしれない。 同情で作った関係は愛情と言えるのか?
些細な事でも脅えてしまうから
トラウマかも
  • 2007/4/30 0:04に回答
否定するからだと
  • 2007/4/30 0:04に回答
もう少し分かるように書いてみよう
みんなで答えを見つけられるかもしれないよ
  • 2007/4/30 0:03に回答
ストーカーじゃなぃなら胸はってていぃじゃん
むしろ自分ゎ違うって強い意志みせればいんじゃないかな
  • 5アリガト
サイト辞めます。最低なサイトですよね?最後にストーカーの仕方とか知らないし。
  • 2007/4/30 0:02に回答
ん~文章がちと足りない気が・・・(^_^;)
  • 2007/4/30 0:02に回答
恐怖観念
  • 2007/4/30 0:01に回答
トラウマ?
  • 2007/4/30 0:00に回答
思い込み。疑心暗鬼
  • 5アリガト
俺はストーカーではありません。何回言ってもわからないようなので退会するしかないですね。
質問する