質問

受付終了

グリでムカつく人

  • カテゴリー:人間関係
グリでムカつく方に出会ったらどう対処してますか?
相手にしないのが一番いいのは分かりますが、私生活でもこんなムカつく人見たことないっていう人に遭遇してしまって・・・。
みなさんならどう対処しますか?
宜しくお願いします
  • 2007/4/29 20:56
回答数:22

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全22件)
  • 2007/4/29 21:27に回答
そんな事があったんだ

相手にせずにね
最初に立ってるステージも違うんやし。確かにムカつく人いるよね。自分に答てる訳でもないけど見てて首をかしげたくなる文章の人いるね。対処する必要ないよ
  • 5アリガト
再びありがとうございます

絡んだあたしがバカでした
相手がいい大人なだけに納得いかなくて、おまけに会話も成立しないくらい価値観が違くて余計に腹が立ちました。関わらないのが一番いいみたいです。
  • 2007/4/29 21:20に回答
幸いにして、ありません。でも、女性陣は何かと腹立たしい事も、おありでしょうねェ
。単純に、拒否設定に為されば、お如何?
  • 5アリガト
拒否設定にしてもグリQで見かけたらまたムカつきそうなんです。
回答ありがとうございました
かかわらない
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/4/29 21:12に回答
スルーか、アク禁、メール拒否をします。ムカツク奴とやっても、面白くないですしね
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/4/29 21:10に回答
シカトする
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/4/29 21:09に回答
私もつい最近同じような思いを
ムカつくやら悲しいやら情けないやら

絡んだ事無い人ならスルーですがそうでなかっただけに複雑です
納得いかないとこもありますが、今の所親しい人だけに相談して後は胸におさめるつもりです
  • 5アリガト
そうですね。
さっき旦那さんに愚痴ったらちょっとスッキリしました。
回答ありがとうございました
  • 2007/4/29 21:08に回答
何もせずほっときます


相手するだけ疲れるから
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/4/29 21:07に回答
スルー
アク禁が基本
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/4/29 21:03に回答
スルーしましょう。
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/4/29 21:02に回答
ほっ
  • 5アリガト
はい
1~10件(全22件)
質問する