質問

受付終了

31ですけど

  • カテゴリー:人間関係
今まで付き合ったのは一人で一年だけでした 仕事が全く異性と出会いがないのですが こんなの もう相手にされませんか 自分ではかなり動いているけどタイプなコはみんな彼氏持ちでうまく行きません
  • 2007/4/29 20:04
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/4/29 20:23に回答
マジメに働いてるだけでも周りの
おっさん達が紹介してくれたり
よく行く飲み屋でも紹介してくれるよ。

人脈を増やすのがベター
  • 5アリガト
確かに お客さんの娘さんを紹介してくれた事もありました
  • 2007/4/29 20:21に回答
大丈夫だよ(^O^)v私は34だけど今年、久しぶりに彼氏出来たし!年々独身との出会いは無くなるけど焦ると焦るオーラが出ちゃうから焦らない方がいいよ!今は1人の時間を楽しみなさいって時だと思って今しか出来ない事をして欲しいです。
  • 5アリガト
そしたら ずっと焦ってるから だめなのかな~
  • 2007/4/29 20:16に回答
金さえあればなんとかなる

というかなんとでもなる。
  • 5アリガト
それは最終兵器ですね
  • 2007/4/29 20:15に回答
焦る必要はないです
恋愛は人数じゃないと思います
31はまだまだ若い
大器晩成、これからいっぱい出来るカモしれないですし
  • 5アリガト
ありがとう~
  • 2007/4/29 20:13に回答
えっこれからじゃない

大丈夫
焦らずともいつか幸せやってくる
  • 5アリガト
これからですかね~ ありがとう
  • 2007/4/29 20:10に回答
まぁ焦るな
  • 2007/4/29 20:09に回答
なんで~?
全然、今からじゃないですかー

男は30からだよ!
仕事や収入も安定してくるし、グリーの中でも、友達の中から、コメント交換したりしてみたら?大丈夫だよ

自信を持って、頑張ってね
  • 5アリガト
暖かいお言葉 ありがとう
  • 2007/4/29 20:08に回答
まあまあ
今後びっくりするぐらい良い出会いがないとも限りませんし
そのときの為に男磨いておきましょう
  • 5アリガト
そうですね 希望持ちます
  • 2007/4/29 20:06に回答
まだ、わかいですやん
  • 5アリガト
はい がんばります
  • 2007/4/29 20:06に回答
彼氏持ち?
登録男だよね?(笑)
  • 5アリガト
僕がいつも好きになるコは 彼氏持ちなんで うまく行かないんです
1~10件(全13件)
質問する