質問

受付終了

男友達

  • カテゴリー:人間関係
今度、男友達に勉強を教えてもらうんですが、祝日なので図書館とか開いてなくてもう1人の男友達の家で勉強することになりました

そこで質問なんですが女1人でもみなさんはいけますか


ちなみにこの男友達とは小中一緒で仲良しです

恋愛感情なしです
ちなみに地味な二人でス笑(・艸・*)
  • 2007/4/29 18:13
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/4/29 18:27に回答
何かが起こる事を想定or期待してるのは、あなたでは


お互い何も感情ないなら、公表なんかしなくて普通に行くでしょう

  • 4アリガト
私は期待はしてません

公表したのは少し不安に思ったからです。私は男性が少し苦手ですそのような考えをする方が多いからです。
だから私はまともに小中同じだった二人ぐらいとしか話せません。高校が離れたいま昔と変わらないという保証はありませんよね?だから私は質問させていただいたのです

  • 2007/4/29 18:26に回答
アタシは平気に行っちゃいますねぇ


『何かあったらどうしよう



みたいな感情をコントロールできないから、誤解をうんで過ちがおこるんですよ



アッサリしてたらいいと思いますよ

  • 4アリガト
何事も深く考えたらだめですか。
  • 2007/4/29 18:23に回答
あたしも普通に行きます

暗くなる前に帰ります
友達は友達、勘違いさせたくないからスカートとかははいていきません
  • 4アリガト
スカートは持ってないですからそこは大丈夫です!

  • 2007/4/29 18:23に回答
高校の時の男友達4人と私で遊びに行った事あるけど、普通に飯食ったりゲームやったりで終わった

まぁ~私は男っぽいから
  • 4アリガト
4人ですか…多いですね
私も、男っぽいらしく親戚にも男と間違われたほどでした焦
  • 2007/4/29 18:22に回答
昔、そういう状況で行きましたよ

もちろん何もなく

その後も普通に友達してました


  • 4アリガト
やはり、行くなら何も考えないで行くほうがよろしいのですかね?
ウチやったら普通に行くケドなぁ。
だって恋愛感情ないんでしょ?
なら大丈夫(笑)
  • 4アリガト
私は違う人が好きなのでまったく好きではないです
  • 2007/4/29 18:20に回答
女の子1人は止めたほうが良いと思います。

  • 4アリガト
だれか一応誘ってみたいとおもいます!
  • 2007/4/29 18:20に回答
俺男だが1対1はまずいとは思う。男がいざ目覚めたら女独りじゃ抑えれない

3人くらいで行ったら
  • 4アリガト
勉強するのに三人は…

まぁもう1人誘ってみます!
  • 2007/4/29 18:19に回答
ダメだってば


友情もこわれるよ
  • 4アリガト
壊れてしまうんですかね?

普通に家の人も私のこと知ってるんですが…
  • 2007/4/29 18:18に回答
昔からの友達なら平気じゃない
刺激的な格好はしてかない方がぃぃかもね
  • 4アリガト
私は男っぽいのでスカートとかないので刺激的な服はないのでそこは大丈夫ですよ
1~11件(全11件)
質問する