質問

受付終了

付き合い方?

  • カテゴリー:人間関係
仕事場の平均年齢60歳!私34歳です親よりも年上の多数のパートさんとの付き合いに少しプレッシャーを感じています うまく行く方法教えて下さい
  • 2007/4/29 14:28
回答数:3

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/29 14:48に回答
同じような喫茶店に通っています

みんな私の事を、孫のようにかわいがってくれます

私は、その好意に、素直に甘えています。関係は良好ですよ
  • 2アリガト
なかなか素直には行かなくて・・
  • 2007/4/29 14:37に回答
同じく



平均年齢の高い職場でバイトしてます



口ゎ災いの元

を常に頭に


言われる事を『はい②


と笑顔で受け流し


余計な事にゎ首を突っ込まない事にしています


  • 3アリガト
平和主義なので私も為るべく小さく納まって行きたいな
  • 2007/4/29 14:33に回答
私も仕事柄、年上の方ばかりです。たまに、すごいギャップを感じるけど、いつも、父親といるみたいで、安心感もありますよ

変にライバル意識とか持たないで、自然に接するのが1番だと思いますよ
尊敬の気持ちは忘れずに!
  • 2アリガト
みんなが仕事が出来る人ばかりならプレッシャーも感じないかも知れませんが目を離せない所も有って・・私なりに頑張って診ます
質問する