質問

受付終了

男の子ッぽぃ

  • カテゴリー:人間関係
男の仔ッぽぃ女の仔(ボーイッシュ系)ッて
ゃッぱり、男の子からして彼女にしたくなぃですか??

服とかボーイッシュ系・まさに男の子ファッションですけど、嫌いですか??
  • 2007/4/29 14:17
回答数:26

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全26件)
  • 2007/4/30 10:43に回答
個性があって良いと思うよ

それで、たまに女性らしさを見せられたら良いんじゃないかな?
普段とのギャップ感じたときドキッとしたりするしね
  • 2007/4/29 22:35に回答
自分を出すってそういう事だよ!似合うと思うし嫌いではないよ
  • 2007/4/29 22:31に回答
若いうちはいいけど、男できたらちょっとは女らしい所見せときよ
  • 2007/4/29 22:22に回答
女の子世代の雑誌見て勉強したらいいと思いますm(_ _)m
  • 2007/4/29 22:19に回答
魅力のひとつだと思いますよ


好きか嫌いかは人それぞれの好みも左右するかもしれないが
男の子っぽいのも十分可愛いと思うよ
  • 2007/4/29 22:18に回答
とっても
素敵
だと思うよ
  • 2007/4/29 22:17に回答
活動的で良いかと思います。自分まで明るく楽しい気分になりますね。
  • 2007/4/29 22:14に回答
友達としては最高だけど、彼女となるとわからない。その人による。
  • 2007/4/29 16:18に回答
似合っていれば、可愛いんじゃないですか。
(o^-')b
  • 2007/4/29 16:17に回答
周りにそんな子いないから…もしいたら…
KO
かも
1~10件(全26件)
質問する