質問

どうしても仲良くなっときたいので

  • カテゴリー:人間関係
仲は知り合い程度なんですが、
みなさんはどういう内容をどんな探り方で仲良くなってますか?あまり、探りすぎるのも良くないと思いますし、自分を出さないととも思ってます

初心者ですみません。簡単でも良いので、具体的であればなんでも受け付けます。お願いしますm(._.)m
  • 2007/4/28 23:08
回答数:4
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/28 23:16に回答
んぢゃ共通するコトをネタに話すればッ

まずゎ実行ダヨ
  • 5アリガト
やってみます
  • 2007/4/28 23:11に回答
探るっちゅー辺りが…。
自然に絡んでいけは?
  • 5アリガト
あまり経験ないからかな
  • 2007/4/28 23:11に回答

共通するコトとか無いの

  • 5アリガト
多少ならあります
でも、多くはない気がします
  • 2007/4/28 23:10に回答
グリ
  • 5アリガト
現実と言ったらおかしいですが、現状のそのものの普通のやつです。
語弊が多いですが
バーチャルではないです
回答する
質問する