質問

受付終了

仲良クナリタイ

  • カテゴリー:人間関係
クラスノ中ャ職場ナドデ
自分ノ事ヲ嫌ッテル
異性ノ子ガ
ィルトシマス

サァ、ミンナナラ
自分ノコトヲ
嫌ッテル異性ノ子ト
仲良クスルトキ
ドウャッテ
仲良クシテマスヵ


関わらない
頑張る
その他
  • 2006/11/18 14:38
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/11/24 21:33に回答
嫌われてるなら、関わらないですね。だからといってつんけんともしないです。普通に挨拶もしますよ。
  • 2006/11/24 21:27に回答
一応頑張ってみるケド,やっぱ無理(x_x
)って思ったら,できるダケ関わらないようにします
  • 2006/11/22 13:10に回答
俺なら頑張る
やった後の後悔より、やらなかった方の後悔のほうが後にずっと残るよ
落ちるとこまで落ちてんなら後は上るだけだ
ファイト
  • 2006/11/19 12:27に回答
ん~・・・嫌われてるって思うってコトは、どこかからその情報が入ったのでしょうか?
その嫌われてる理由によって、それが誤解であれば、どうやって解くか考えればいいのではないでしょうか?
  • 1アリガト
友達からの情報と態度ですね…

  • 2006/11/19 12:18に回答
関わらない
もしかしたら何かの誤解で嫌われてるのかもしれないし、何かのきっかけで仲良くなるコトもあると思います。
  • 1アリガト
回答ありがとうござぃます(
`∀`)ノ誤解があったら解決したいですょね
そしたらどうやって解いたらぃぃんだろ…??
  • 2006/11/19 12:13に回答
11111111111111111111
  • 1アリガト
回答ありがとうござぃます(
`∀`)ノみなさん
ですね…ゎたしとしてゎ凄くそゅひと気になっちゃうから何とかしたいと思うんですょ
  • 2006/11/18 14:46に回答
関わらない

無理してかかわる必要はないと思います
  • 2006/11/18 14:43に回答
関わらない

相手が嫌ってるって確信があったら関わらない。めんどくさいし、頑張って傷つきたくないじゃん
  • 2006/11/18 14:43に回答
3。
嫌われたなら嫌われても仕方ねーなあくらいにしか思わないし、かと言ってジタバタしても俺みたいな奴は逆効果で。
好かれる努力だなんて、気休めくらいにしかならないし。ふとしたセンテンス、きっかけと流れに任せます。
  • 2006/11/18 14:42に回答
私ゎ関わらなぃと思ぃます
嫌ぅ人もいますが自分のコトを受け入れてくれる人もいます
質問する