質問

受付終了

弟のこと

  • カテゴリー:人間関係
うちは華僑関係で、保障のために、母方の名字に戸籍を取得したんだ。彼は結婚をして、自分の都合で嫁の戸籍に移動したんだ。

この頃、華僑は断縁のせいで、土地問題や不動産問題で逃亡したんだ。学校の処理にも関わって、警察署まで取り調べもされるはめだったんだ。嫁と離婚して、東京都で一方的に離縁するし、残した物の責任を負わない。関係は全く異なるので、どう弟にアドバイスすればいい?
  • 2007/4/28 11:36
回答数:1

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/28 17:27に回答
全くナンだか 分からないですが
  • 0アリガト
冷たいわ!わざとですか?日本は知らんじゃない?

帰化してもう16年以上をしたのに、知らん?昔の資料はなかったですか?きっと昔からあったはずだ。勉強不足だな。
質問する