質問

受付終了

妊娠の中絶費を援交で稼げと強要されたことがあります。

  • カテゴリー:人間関係
男の先輩(27)に『前付き合っていた女を妊娠させたから援交して金稼いできて』など言われたことがありました。
今思うと凄く嫌な思いをした過去の話です。
どうして私が他人の中絶費を援交してまで払わなければいけないのか?って疑問になりました。
おかしいですよね。
みなさんどう思いますか?
  • 2007/4/28 2:20
回答数:56

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全56件)
  • 2007/4/28 6:49に回答
早々に閉めるといい。
わかっただろう?おかしいのは。
  • 2アリガト
これだけ沢山の意見をもらえばおかしいことは理解できました。
それでは回答締め切らせていただきます
  • 2007/4/28 6:46に回答
援交は犯罪。
GREEの規約からいって、犯罪の助長になるような事項は違反だが。

該当しないか?この質問は。
  • 1アリガト
確にそうですね。
  • 2007/4/28 6:43に回答



( ̄▽ ̄)゛ヘッ

どこにでもいんだな…そういうクズ男は
  • 3アリガト
クズですよね。人の彼氏のこと馬鹿にしたり本当に迷惑です
  • 2007/4/28 6:34に回答
そんな男と関わってるあなたもおかしいと思う。
  • 3アリガト
今は関わっていません。確に判断力が鈍くておかしいとは思ってます
  • 2007/4/28 6:29に回答
おかしい
  • 3アリガト
回答ありがとうございます
  • 2007/4/28 6:25に回答
こうゆう人もいるんですね呆れましたね
その人 地獄に落ちるわよ
  • 3アリガト
私は関わっていたことに後悔しています。
  • 2007/4/28 6:21に回答
いい年してこの男は…はぁ=3中身は幼稚ですね。男がストーカーしているっていう事は貴女の事金ずるあるいは都合のいい女としか思っていないのでは…(怒) そんな奴とは関わってはダメですよ
貴女の大事な人達を傷つけてしまうかもしれないから。
  • 3アリガト
もう既に大切な人を傷つけています。やっぱり自分の身を一番に考えるべきですよね。
あたしのことを都合の良い女としか思っていないのかもしれません。本当に迷惑しています。
  • 2007/4/28 6:10に回答
おかしいです
どうしてその時言い返さなかったんですか?援交って売春と一緒だよ。自分勝手に避妊もせずしといて、妊娠したから他人に中絶費用を稼げだなんて女を馬鹿にしています
そんな男は去勢しちゃえばいいんです。世の中の女性の為にも
  • 3アリガト
他でも被害者はいます。まぢであたしの今の彼氏も怒っています。追い掛け回され、彼氏が心配し学校帰りは迎えにきてくれます
  • 2007/4/28 5:54に回答
女を馬鹿にし過ぎですね
最低な男、最低な人間だと思います
  • 4アリガト
そうですよね。妊娠させた女の人も本当は産みたかったみたいですけど‥ 本当にその男は殺人鬼ですよね
  • 2007/4/28 5:51に回答
君子、危うきに近寄らず。

そういう人とはスッパリ縁を切った方が、あなたにとって幸せですよ、きっと。
  • 4アリガト
私は今、彼氏がいて幸せです。あんな男に左右されなくて幸せです。
1~10件(全56件)
質問する